梅雨明け?台風接近中!

2018年6月8日 金曜日

ハイサイ!洋一です(^^)
雨の降らないまま梅雨明けしてしまったのか、台風が接近しております。。。(・・;)
5go
気象庁 台風情報 
このあとも台風が立て続けに接近する可能性がありますので、これから来島される方はご注意ください(>_<)
せめて水不足の座間味に雨をもたらしてくれるといいのですが。。。(ノ_<。)

天候:晴れ(パラパラ小雨あり)  気温:29/25℃ 水温:24~25℃  

では本日の海に行ってみましょう(^^)

View this post on Instagram

1㎝サイズのサイコロちゃん(о´∀`о)♪ やっぱり小さいとコロコロしてて可愛いですね(≧∇≦)♪ . #本日の座間味 日付:20180608 天気:☀️☁️🌂 気温:29℃/25℃ 水温:24℃ . #ミナミハコフグ, #ミナミハコフグyg, #幼魚, . #ダイブイン浜‬,‪#Dive_inn_HAMA, #沖縄,‪#慶良間‬,‪#座間味, #世界が恋する海,#国立公園, ‪#スキューバダイビング‬,#ダイビング,#海‬ ,‪#水中写真,#divermag,#lascuba,#民宿‬, #コンデジ,#オリンパス,#TG3, #海って面白い, #ダイビング好きな人と繋がりたい ,

A post shared by ダイブイン浜 (@dive_inn_hama) on

浜ではマドンナでお馴染みのミナミハコフグの幼魚(^^)
久々の1cmサイズで可愛かったですよ~(≧∇≦)♪
いくつかのポイントでちらほら見かけるようになってきているので、これから楽しみですね~(*´ω`*)♪

 

p6080040そして!そして!インドカエルウオの真っ黒なおチビちゃんもいました(°▽°)!
これからは黄色い子がいないか注意して探さないといけませんね~(^ω^)ムフフ♪
真っ黒な子はやっぱり、撮っても姿形が分かりにくいですね(^o^;)
そして黄色い子は可愛さが格別なので、これから逢えるのが楽しみです(*´ω`*)♪

 

p6080036深場に居るスナゴチのベイビーはかなり大きくなってきてました(^^)
今年、最初に見つけた頃 は1cmほどだったんですが、本日の子はもう4cmぐらいのサイズになってましたw(゜o゜)w
確実に同じ子だという根拠はないのですが、砂地が小さくてそこまで数が多くないので同じ子だと思っています(^^)
いや、信じ込んでいます(笑)
潜るたびに探しているので、また違う説が浮上した時はこのブログで紹介したいと思います~( ´v`)ノシ

 

ダイブイン浜
HP: https://www.diveinnhama.jp
Mail: kerama☆diveinnhama.jp
☆→@に変えてご連絡ください
Tel:098-987-2013 Fax:098-987-2657
〒901-3402 沖縄県島尻郡座間味村字座間味97

ほぼ毎日更新!ブログ&SNS♪
洋一ブログ   :https://diveinnhama.jp/blog
  ※旧洋一ブログ:http://diveinnhamayoichi.blogspot.jp/
浜facebook    :https://www.facebook.com/DiveInnHAMA/
浜インスタグラム   :https://www.instagram.com/dive_inn_hama/
浜Twitter    :https://twitter.com/Dive_inn_HAMA

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!