スナゴチのチビ(°▽°)!

2018年1月18日 木曜日

ハイサイ!洋一です(^^)
いよいよ来月から平昌オリンピックが始まりますが、ここに来ての北朝鮮の参加でゴタゴタしてきてますね~(*_*)
韓国のアイスホッケーチームに北朝鮮の選手も6名(だったかな?)追加するとかッ!?Σ(゜Д゜)
韓国だけ人数増やすとなるとルール上、不公平になると思いますけどね~┐(;´д`)┌
それなら出場国全ての人数を増やさないと?
そんな時間は無いし、何のための選考会&オリンピック予選だったのか…(;・ω・)
個人競技はまだしも(?)チーム競技は本当に困りますよね(*_*;)
そんな急ごしらえのチームで連携も取れると思えないですし…(*_*;)
どんなオリンピックになるのか色んな意味でも目が離せませんね(^o^;)

とにかく…
がんばれ!日本\(^o^)/!!

天候:曇り 気温:21/19℃ 水温:22℃

 

さてさて、本日の海に行ってみましょ~(σ´∀`)σ♪
p1180010tsブログタイトルの子(^^)
スナゴチのおチビちゃんなんですが、小さ過ぎてなかなか探せないんですよね…(^o^;)
調べてみたら前回お逢いしたのは2015/10/19 (ブログリンク) だったみたいですね(゜▽゜ )
しばらくお逢いできるといいですね~( ´∀`)

 

p1180021ts水中で薄っすらと蛍光紫色に光って見えるクレナイニセスズメ(^^)
本当にキレイな色をしてて、好きな魚の1匹ですね~( ´∀`)
最初は気づいていなかったんですが、左上の背景が桃色でなんだか春のような感じになりました(^^)

 

p1180044sドリフトダイビングでは大きなネムリブカにも遭遇(^^)
岩の隙間に2匹居たんですが、口をパクパクしながらお休みの所をライトを当てて撮影していたので、隣にいた子は逃げていってしまいました(^^;)
お休みの所をお邪魔してしまいましたね~σ( ̄∇ ̄;)ゴメン

 

p1180061sこちらもサンゴの上で豪快にお休みだったタイマイさん(゜▽゜ )
Iさん、ペルーからのゲストRさん、タイマイの3ショット☆
サンゴの上だとゴツゴツしてて安定しない感じがしますけどね~(*_*)
しかし、まぁ~いつも記念撮影へのご協力感謝しておりますッ(≧∇≦)ゞ!!
ごゆっくりお休みください(^^)ノシ

 

明日からはまたしばらくファンダイブがないので、ブログはネタが入りましたら書けるかな( ・∇・)?
そんなブログですが、今年も宜しくお願い致します(^^)

 

 

ダイブイン浜
HP: https://www.diveinnhama.jp
Mail: kerama☆diveinnhama.jp
☆→@に変えてご連絡ください
Tel:098-987-2013 Fax:098-987-2657
〒901-3402 沖縄県島尻郡座間味村字座間味97

ほぼ毎日更新!ブログ&SNS♪
洋一ブログ   :https://diveinnhama.jp/blog
  ※旧洋一ブログ:http://diveinnhamayoichi.blogspot.jp/
浜facebook    :https://www.facebook.com/DiveInnHAMA/
浜インスタグラム   :https://www.instagram.com/dive_inn_hama/
浜Twitter    :https://twitter.com/Dive_inn_HAMA

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!