みんなのマドンナ(*´ω`*)♪

2017年4月17日 月曜日

ハイサ~イ♪ 洋一です(^^)

天候:曇り 気温:24℃/22℃ 水温:22℃

南風となり、気温も高くなってきています( ´∀`)♪
しかし。。。湿度が高い。。。(×_×;)
まるで梅雨が来てしまったかのような天気になってます(^^;
まぁ~、寒いよりはマシかな(゜_゜)??

 

本日(4/17)はチンアナゴに大接近~(^ω^)♪
1番手前に居る子の背ビレ見えますかッ(°▽°)!?
ノーマルのコンデジ(オリンパス TG3)では頑張った方かな(*´ω`*)♪

 

そしてケラマハナダイキンギョハナダイ団子~(^∇^)♪
真ん中のキンギョハナダイ(オス)はアクビしちゃってました(笑)
写真撮ってる時にアクビしてくれてラッキーでした(°▽°)=3!!
でも、次から写真撮る時は格好良い顔してね~( ´∀`)ノシ♪

 

この目玉はどの子の目玉か分かりますか~( ´∀`)??
これは砂の中に隠れるハンター『スナコチ』の目玉なんです(^^)
黒目の所は黒いハート形、瞼(?)の所は白い逆さのハート形に見えませんか(^^)?
黒目の前にこんなに瞼(?)がかかってて観えてるのかな~(o_0)??
この目でどんな風に水中世界が観えてるのか気になりますね~(^ω^)♪

 

そしてみんなのマドンナ☆ ミナミハコフグの幼魚ですね~(^^)
本日は岩の隙間に逃げ込んだ所でその入り口側と、出口側で挟み撃ちッ(°▽°)!
パシャッ! Σp[◎]ω・´)  パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)パシャッ! 
ダイバーはみんなこの可愛さにメロメロですね~(*´ω`*)♪

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!