~台風6号接近中~

2023年8月1日 火曜日

はいたい!奈美です(*^^*)

 

久しぶりの更新となってしまいました💦

こちらは、台風が接近中です💦💦
久しぶりの直撃コースから嫌な進路を通っていきそうです。
しかも速度も遅く、勢力も強い・・・(;’∀’)

 

20230801_092507_r

 

という事で、台風対策を万全に!!!

 

窓には冊子を入れ、物が飛んできても大丈夫なようにネットも張り巡らせます。

 

植木や飛びそうなものは、完全に中へ(‘ω’)ノ

 

雨が吹き込んで来てもいい様に、
窓枠にはタオルを敷き詰めます!

 

見事に咲いていたブーゲンビリアは
一旦見納めです😢

 

20230801_090725s

 

大事な二隻の船の対策ばっちり!

 

20230801_090804s

 

台車から動かない様に、しっかりロープで固定します(*^^*)

 

今回は停電してしまう恐れがあり、
しばらくの間、電話・メール等の連絡がとれなくなる可能性がございます。
ご了承くださいm(__)m

進路によっては、西日本にも影響があるかもしれないという事ですので
皆様くれぐれもお気を付けください。。
被害がない事を祈り、無事に通り過ぎるのを待つしかないですね(^_-)-☆

 

海の投稿はインスタグラムをご覧ください(*^^*)

ダイブイン浜
HP: https://www.diveinnhama.jp
Mail: kerama☆diveinnhama.jp
※☆→@に変えてご連絡ください
Tel:098-987-2013 Fax:098-987-2657
〒901-3402 沖縄県島尻郡座間味村字座間味97

ほぼ毎日更新!ブログ&SNS♪
洋一ブログ   :https://diveinnhama.jp/blog
  ※旧洋一ブログ:http://diveinnhamayoichi.blogspot.jp/
浜facebook    :https://www.facebook.com/DiveInnHAMA/
浜インスタグラム   :https://www.instagram.com/dive_inn_hama/
浜Twitter    :https://twitter.com/Dive_inn_HAMA

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!