親子遠足に行ってきました!

2023年5月16日 火曜日

はいたい!奈美です(*^^*)

先日、親子遠足にいってきました!

長男蒼大は入園して早1ヶ月、

親子で園の活動に参加するのは初めてです♪

場所は、普段プライベートビーチとなっている
お隣集落の『大浜(うはま)ビーチ』です。

久しぶりに行きましたが、透明度も高く綺麗なビーチ!

cfac2823-16df-4463-ac9b-dbaa22968187ss

着いてすぐ、漂着ごみの回収活動です。

岸の方にはプラスチック等、
野生動物に影響のあるゴミが沢山落ちていました😢

985ea773-a85c-42e7-b7b1-cf5ffcdb859cs

その後、お友達とのレクリエーションを楽しみ

お待ちかねのお弁当~よりも、
うちの子はお菓子タイムが楽しみだったようです( ´∀` )💦

ffced1a4-88f7-4ffc-9b3b-cc9f5899842ds

自由時間もたっぷり磯遊びして、
帰り頃にはくたくた~~~(^_-)-☆

2aff164a-9ad3-4ea6-a909-e0fecfd331fas

そんな島の遠足風景でした( *´艸`)

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!