~島のうみびらき~

2023年4月21日 金曜日

はいたい!奈美です(*^^*)

ずいぶん久々な更新となってしまいました💦

%e6%b5%b7%e9%96%8b%e3%81%8ds

先日15日に阿真ビーチで、

4年ぶりに海開きが開催されました!

 

当日は生憎のお天気でしたが、

小学生が考えた今年の海開きのテーマの発表や、

海開き宣言から→子供たちによる水慣れなどもあり♪♪

 

まだまだ水温は23℃と肌寒いにも関わらず

子供たちは大喜びで海に入っていました(^▽^)

 

そして最後は

待ちに待った!子供たちによる

魚のつかみ取り大会で締めくくり!!

 

大人たちの歓声が飛び交う中、

魚と大人の熱気にびっくりして、

一歩も動けない子もいれば、

大物狙いに駆け回る子の姿も(*^^*)

 

我が家も沢山獲れたよ~とにぃに達からおすそ分け頂き、

海の恵みに感謝し、美味しく頂きました~♪♪

 

いよいよ来週は大型連休、という事で

沢山の方に安心安全に座間味の海を楽しんで頂けるよう

スタッフ一同がんばります(*^^*)

 

 

ダイブイン浜

HP: https://www.diveinnhama.jp
Mail: kerama☆diveinnhama.jp
※☆→@に変えてご連絡ください
Tel:098-987-2013 Fax:098-987-2657
〒901-3402 沖縄県島尻郡座間味村字座間味97

ほぼ毎日更新!ブログ&SNS♪
洋一ブログ   :https://diveinnhama.jp/blog
  ※旧洋一ブログ:http://diveinnhamayoichi.blogspot.jp/
浜facebook    :https://www.facebook.com/DiveInnHAMA/
浜インスタグラム   :https://www.instagram.com/dive_inn_hama/
浜Twitter    :https://twitter.com/Dive_inn_HAMA

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!