【訃報】取り急ぎ報告となります

2022年10月27日 木曜日

いつもダイブイン浜をご利用の皆様へ、祖父:宮平信一についてのご報告となります。

約3年近く那覇で入院したり、施設にお世話になっておりましたが、コロナもあり、なかなか島に帰って来れていませんでした。

そんな中、昨晩(10/26)に入院していた病院にて息を引き取りました。

座間味での告別式などの日程が決まりましたら、またここに追記させて頂きますが、取り急ぎ報告となります。

お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

写真はオジーの米寿のお祝いの時の写真で、この日はいつもは不愛想なオジーが良く笑ってくれていました。

カメラを向けると特に不愛想になる人でしたが、島の方や、親族、みんなからお祝いされて本当に嬉しそうだったのを良く覚えています。

オジーもこれからは天国でゆっくり休んでね。

dsc_0126-2s

ダイブイン浜 宮平洋一

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!