【訃報】取り急ぎご報告となります

2022年4月14日 木曜日

いつもダイブイン浜をご利用の皆様へ、親父:宮平安弘についてのご報告となります。

4/2(土)に座間味島に帰ってきて、自宅で療養しておりましたが、昨晩(4/13)の23時に、島にいる兄弟、家族みんなに囲まれながら静かに息を引き取りました。

こんなにも早く息を引き取ってしまうとは思ってもいませんでしたが、島に連れて帰ってこれたおかげで、家族と過ごすことができた事を本当に良かったと思っています。

なれない介護でしたが、座間味診療所の先生と、看護師様、そして偕生園の職員の皆様、社協の皆様、座間味村役場の皆様などなど、様々な方々にサポートして頂きながらの自宅療養でした。

前回のブログでの報告から、いろいろな方々から応援のメールや、SNSへのコメント、電話を頂き、親父をはじめ家族もとても励みになりました。

お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

どのように感謝の言葉を述べたらいいのか分かりませんが、本当にありがとうございました。

 

明日(4/15)のフェリーで家族みんなで一緒に沖縄本島へと出るつもりです。

そのため4/15(金)~19(火)は急ではありますが、お休みとさせて頂きます。

那覇に出ているため固定電話にも出る事ができませんので、お急ぎの方はLINE公式アカウント、もしくは浜のfacebookよりご連絡をください。

 

今後の予定はまだ未定の部分があるため報告なく変更の可能性もあります。
お越しになる前に必ずLINE、facebookなどからお問い合わせください。
※メッセージ頂けましたら洋一の携帯番号をお伝え致します。

4/15 フェリーで那覇へ

4/15~17 那覇市の大典寺におります

4/16 大典寺にてお通夜

4/17 12:30より豊見城の南斎場(旧豊見城火葬場跡)にて火葬

4/17 16:00ではなく16:30〜17:00が一般焼香でした。場所は那覇市の大典寺となります。

4/18 座間味島へ

4/19 座間味島の自宅で告別式
※4/18が友引のため19日となります。

本当に様々なことに、幅広く、何でもかんでも頑張ってくれた親父でした。
本当にありがとうございました!!ゆっくりと休んでください。

20220205_02t2022年2月5日 病院にて撮影

ダイブイン浜 宮平洋一

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!