安弘についてのご報告

2022年4月6日 水曜日

ハイサイ!洋一です(^^)
今回はいつも浜をご利用頂いている皆様へご報告があり、久々にブログを更新致しました。

実は2022年1月11日に親父:宮平安弘に肺癌が見つかり、脳に転移している事が分かりました。
本人はその日から沖縄本島の病院に約2ヶ月半入院し、2022年4月2日まで様々な治療を受けておりました。

しかし、3月末からは自力では歩く事も難しくなってきた事もあり、家族で話し合った結果、4月2日に島に帰ってきております。
そして今後は家族と一緒に過ごす事にしました。

本人は頭はしっかりしているため、毎日冗談や、皮肉を言ったり(笑)しながらゆっくりとしております。
これからは島の介護施設などにも通いつつ、今まで頑張ってくれた身体を休めて貰おうと思います!

どのように皆様に報告をするか悩んでいたのですが、実は今年の1月末に年賀状の宛名などを保存していたハードディスクが物理的に破損してしまい、葉書などではお知らせするのが難しくなってしまいました。
浜に今でも通って頂けている皆様はこのブログを読んで頂けていると思うのですが、そうでない方々も多いと思います。
もしも周りの方で浜の事をご存じの方がいらっしゃいましたら、このブログの事を伝えて頂けると幸いです。

20220406_%e5%ae%89%e5%bc%982022年4月6日 撮影
撮影者:島のアトリエ KIRARI 加藤 朋成さま

 

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!