LINE公式アカウントと、予約サイトが出来ました(^_-)v-☆

2022年2月24日 木曜日

はいさい!洋一です(^^)

%e3%83%87%e3%83%90%e3%82%b9%e3%82%ba%e3%83%a1%e3%83%80%e3%82%a4

浜のSNSをチェックしてくれている方はすでにご存じかもしれませんがなんと。。。

浜のLINE公式アカウントができました~~~( *´艸`)♪

予約の問い合わせなどもできるので、ぜひぜひ!友達追加をお願い致します(^^)!

友だち追加

この公式アカウントは『AIによる自動対応機能』があるので、簡単な質問にはある程度回答をしてくれます(^^)

『〇月△日空いてますか~?』というような質問には自動では回答できません(^^;)ので、その場合はLINEのコメントを確認したスタッフより、予約状況などを確認してから再度回答させて頂きます(^^)

そして!実は予約サイトも完成しております(☆▽☆)!

ダイブイン浜予約サイトへ

この予約サイトはLINEからも調べる事が出来ます(^^)

AIに『予約は?』と聞いて頂けるとリンク先を教えてくれますので、お試しください☆

また今まで浜に来店してからご記入頂いていたダイビング用の書式は、予約完了メールにリンクが貼られてますので、そちらからPDFをダウンロード出来る様になっております(^^)!

自宅にパソコンとプリンターがある方は事前に印刷&記入して持参して頂ければ受付時間が短くて済みます(◎▽◎)!

つまり!高速船クイーンざまみ1便で到着してからすぐに潜る方々には時間の節約になってしまうんですね~(^^)

いつも慌てて潜る準備をしている方々にはおススメですので、これからは予約サイトからのご予約をお願い致します(^^)

もしも事前にダウンロード出来なかった方々には今まで通り、浜で印刷した書類をお渡し致しますのでご安心ください(^^)

ではでは!友だち追加をお願い致しますね~(^^)ノシ♪

友だち追加

 

 

ダイブイン浜
HP: https://www.diveinnhama.jp
Mail: kerama☆diveinnhama.jp
※☆→@に変えてご連絡ください
Tel:098-987-2013 Fax:098-987-2657
〒901-3402 沖縄県島尻郡座間味村字座間味97

ほぼ毎日更新!ブログ&SNS♪
洋一ブログ   :https://diveinnhama.jp/blog
  ※旧洋一ブログ:http://diveinnhamayoichi.blogspot.jp/
浜facebook    :https://www.facebook.com/DiveInnHAMA/
浜インスタグラム   :https://www.instagram.com/dive_inn_hama/
浜Twitter    :https://twitter.com/Dive_inn_HAMA

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!