春も近いです(*^^*)

2022年2月17日 木曜日

はいたい!奈美です(*^^*)

 

今年も桜の季節がやってきました~♪♪

 

沖縄の桜は『寒緋桜』と言って、

内地で見れる桜よりも色が濃く、そして花ごと落ちます!

 

高月山に観に行ってみると、すでに葉桜になってしまっているものも・・・

dscf9083s

天候が安定しない、この時期は
見頃を迎えた~!と思うと雨風で散ってしまったり・・・と
なかなかタイミングが難しいですね。。。

 

それでもしっかり、花見ドライブを楽しめました(*^^*)

 

是非、この時期に島へ来られる際には
お花見ウォーキングを楽しんでくださいね。

 

ダイブイン浜
HP: https://www.diveinnhama.jp
Mail: kerama☆diveinnhama.jp
※☆→@に変えてご連絡ください
Tel:098-987-2013 Fax:098-987-2657
〒901-3402 沖縄県島尻郡座間味村字座間味97

ほぼ毎日更新!ブログ&SNS♪
洋一ブログ   :https://diveinnhama.jp/blog
  ※旧洋一ブログ:http://diveinnhamayoichi.blogspot.jp/
浜facebook    :https://www.facebook.com/DiveInnHAMA/
浜インスタグラム   :https://www.instagram.com/dive_inn_hama/
浜Twitter    :https://twitter.com/Dive_inn_HAMA

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!