~台風過ぎ去りました!!!~

2023年8月9日 水曜日

はいたい!奈美です(*^^*)
猛威をふるった台風6号ですが、
家族みんな元気にしております!!
遠方から心配のお声や温かいお言葉を沢山頂き、
本当にありがとうございましたm(__)m

勢力が強かったうえに、ノロノロ台風&Uターンする進路で
沖縄本島でもかなりの被害が出てしまったようです。
フェリーのみですが、やっと昨日から定期航路も動き始めました。
徐々にではありますが、我が家も日常の生活が戻ってきました(´;ω;`)

 

客室の仕切り版が割れてしまったり、
船のエンジンルームに少し水が入り込んでしまったりと
少し被害はありましたが、幸いな事に大きな被害は無く乗り越えられました。
n1s

 

綺麗に咲き誇っていたブーゲンビリアも
すっかり無くなってしまいましたが、
またいつか再生してくれる事でしょう(*^^*)

水中のサンゴも心配ですが、
自然の驚異には敵いません💦
きっとブーゲンビリアの様に戻って来てくれると信じて(^_-)-☆

 

n3s

 

明日からは、いよいよダイビング再開!
出来る準備をしっかりとして、
お客様をお出迎えしたいと思います(^^)/

 

ダイブイン浜
HP: https://www.diveinnhama.jp
Mail: kerama☆diveinnhama.jp
※☆→@に変えてご連絡ください
Tel:098-987-2013 Fax:098-987-2657
〒901-3402 沖縄県島尻郡座間味村字座間味97

ほぼ毎日更新!ブログ&SNS♪
洋一ブログ   :https://diveinnhama.jp/blog
  ※旧洋一ブログ:http://diveinnhamayoichi.blogspot.jp/
浜facebook    :https://www.facebook.com/DiveInnHAMA/
浜インスタグラム   :https://www.instagram.com/dive_inn_hama/
浜Twitter    :https://twitter.com/Dive_inn_HAMA

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!