7月の記念ダイブ!

2018年7月29日 日曜日

おぉッ!お久しぶりです\(◎o◎)/

 

そうなんです(◎-◎;)
またしても久しぶりの更新となってしまった洋一ブログなんです。。。(^o^;)
記念ダイブをたくさん溜めてしまいました。。。
ブログへの掲載が遅くなり、申し訳ありません(ノ_<。)

紹介したいチビ達もいっぱいいるんですが、それはまたの機会に。。。( ̄∇ ̄;)ゞ

天候:晴れ  気温:30/26℃ 水温:27~28℃  

なんだかブログを更新していない内に沖縄よりも本州が暑くなってしまっているんですね(◎-◎;)
最近、来島されるお客様から

『沖縄、涼しいですね~~~( ´∀`)=3』

と、言って貰える事が多くなりましたw(゜o゜)w
皆様、熱中症にはお気を付けくださいね(×_×;)!

 

さてさて、溜めてしまった記念ダイブを簡単ですがご紹介~(^o^;)ノ
07132018/07/13 にY子さんの浜100本記念ダイブがありました~♪ヽ(´▽`)/
記念ログはちょっと絵の題材としては難しかったホシゾラワラエビッ!Y(^^)Y♪
ちなみに自分がしているポーズがホシゾラワラエビポーズです(笑)
Y子さん!おめでとうございました~♪ヽ(≧∇≦)/

 

0714そしてその翌日、2018/07/14 にはHさんの1350本記念ダイブッ!\(◎o◎)/
記念ログは必死に探したインドカエルウオの幼魚(黄色ver)!(^^)
本当に必死に探しましたね(笑)
見付けれてほっとしましたし、写真にもしっかり撮れたので良かったです(*´ω`*)ムフフ♪
Hさん!おめでとうございました~♪ヽ(≧∇≦)/

 

0715そして、そしてまた翌日の2018/07/15 にはSさんの浜100本記念ダイブッ!(^^)
なかなか逢えないカメを必死に探した1ダイブとなりましたね。。。(;>_<;)
そんな訳でオーダー頂いた表紙は。。。
『アオウミガメを観ているカクレクマノミ』!?w(゜o゜)w
なかなかの対策の記念ログになりましたよ(笑)
カクレクマノミがカメを見上げている感じに書けたと思いますね~(*´ω`*)♪
Sさん!おめでとうございました~♪ヽ(≧∇≦)/

 

0717そして、そして、そしてまた翌日の2018/07/16 にはYさんの500本記念ダイブッ!(゜▽゜ )
なんで記念ダイブってこんなに続くんですかねw(゜o゜)w??
本当に不思議な現象です。。。(◎ω◎;)
記念ログの表紙はガイドを担当した智也より、オドリハゼを(^^)
Yさん!おめでとうございました~♪ヽ(≧∇≦)/

 

0723ちょっとだけ期間が空いて2018/07/23 にはHさんの浜1150本記念ダイブ(^。 ^)♪
記念ログの表紙はガイドを担当した智也より、ミスジスズメダイと、タスジミドリガイを(^^)
座間味にいっぱいいるミスジリュウキュウスズメダイではなく、良く観るとちょっと形や模様の入り方の違うミスジスズメダイ(^^)
ちょっと丸っこい顔をしているんですね~(^。 ^)♪
Hさん!おめでとうございました~♪ヽ(≧∇≦)/

 

0728そして昨日!2018/07/28 にはAさんの100本記念ダイブ(^。 ^)♪
100本目の記念ダイブは浜でと決めていてくれていたようです(T▽T)!
嬉しい~~~~(T▽T)!!
この日は2本目、3本目とアオウミガメにいっぱい逢えましたので、記念ダイブの表紙はもちろんアオウミガメにさせて頂きました(σ≧▽≦)σ♪
Aさん!おめでとうございました~♪ヽ(≧∇≦)/

 

と、こんなに多くの方の記念ダイブがありました(^^;)
宿題を溜め込むのは良くないですね。。。(´▽`;)ゞ
今回、洋一ブログを読んでいるとの声を多数頂きましたので、SNSだけでなく、こちらも頑張って更新していきますので、また時々覗いてみてくださいね~(^^)ノシ

 

ダイブイン浜
HP: https://www.diveinnhama.jp
Mail: kerama☆diveinnhama.jp
☆→@に変えてご連絡ください
Tel:098-987-2013 Fax:098-987-2657
〒901-3402 沖縄県島尻郡座間味村字座間味97

ほぼ毎日更新!ブログ&SNS♪
洋一ブログ   :https://diveinnhama.jp/blog
  ※旧洋一ブログ:http://diveinnhamayoichi.blogspot.jp/
浜facebook    :https://www.facebook.com/DiveInnHAMA/
浜インスタグラム   :https://www.instagram.com/dive_inn_hama/
浜Twitter    :https://twitter.com/Dive_inn_HAMA

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!