嬉しいことが(≧∇≦)♪

2017年9月8日 金曜日

ハイサイ!洋一です(^^)
嬉しいことがありましたよ~(≧∇≦)♪
なかなかブログ更新が出来ていませんが、なんとかSNSは更新を続けておりました(^^;
そしたら2017/09/05に事件がッ(°▽°)!?

淡い色彩が特徴的なハナビラクマノミ。住処のイソギンチャクもお似合いの色です。 こちらのお写真は @dive_inn_hama さんにお借りしました。素敵なお写真をありがとうございます! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 自慢の写真にハッシュタグ「#DIVERMAG」をつけて投稿してください。編集部で気になった素敵な写真はリグラムさせていただいたり、優秀な写真は雑誌の中でも紹介させていただきます。 海や生物はもちろん、ダイビングにまつわる感動的な写真を共有していきたいと思います。 DIVER編集部 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #diving #underwater #ダイビング #水中写真 #дайвинг #다이빙 #mergulho #沖縄 #ハナビラクマノミ #イソギンチャク

A post shared by DIVER®︎ (@divermag) on

雑誌『 DIVER 』(旧:月刊ダイバー)さんのインスタグラムに載せて頂けましたッ\(◎Д◎)/!!
嬉しい~~~♪ヽ(´▽`)/♪
嬉しさのあまり、HPのトップ画像に追加してしまいした(笑)
これからも座間味の海の魅力を自分が楽しみながら伝えていきますよ~(≧∇≦)♪

 

そんな事件もあったりしておりますが、座間味はまだまだ夏の日々となっております(^^)

天候:曇り 気温:31℃/27℃ 水温:28℃

dsc01896s浜ではお一人様での来島も大歓迎☆
写真に写っている方々は今回初めて浜でお会いした方々でしたが、一緒にダイビングして、ログ付けをすれば仲良くなれちゃうんです(≧∇≦)♪
仲良くなればアオウミガメとの記念撮影もみんなで撮ると良い思い出になりますよ~(^^)

 

p9080030そして!本日(9/8)は、や~~~~っとインドカエルウオの黄色い子を写真に収める事が出来ました~♪ヽ(´▽`)/
最近はワイド専用のSONY α6000 ばっかり持って入っているので、見つけても撮れずに悲しい思いをしておりました。。。(T△T)<ナンデコンナトキニ…
しかし、本日はオリンパス TG3を持っていましたので、ばっちり撮れました~♪ヽ(≧∇≦)/
ずっとこの色のままいて欲しいですね(笑)

 

dsc01994午後の船長中にシュノーケリングで撮った1枚(^^)
『 半水面 + けらまⅢ 』をずっと撮りたいと、思っていたのでチャレンジしてみました(^^)
しかし、これが難しい。。。(*_*;;
70枚近く撮りましたが、何とか半水面になったのはこの1枚だけでしたね(^^;
少しでも波がある日はなかなか難しいという事を学習できたので、次からはベタ凪の日を逃さず再チャレンジしてみようと思います( ´∀`)♪

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!