座間味の海はファンダイブで( ´∀`)♪

2017年9月3日 日曜日

ハイサイ!洋一です(^^)
しばらくダイバーが途切れてしまいましたが、本日(9/3)は久々にファンダイブに行ってきましたので簡単ですがその様子をUPです(σ≧▽≦)σ♪

天候:晴れ 気温:31℃/27℃ 水温:29℃

予約の段階では体験ダイビングの予定だったKさんはなんとッ(゜▽゜ )!?
ライセンスを取って来島してくれました~(≧∇≦)♪
やっぱり座間味の海を楽しむならファンダイブが一番ですよね~(*´ω`*)♪
そんな初めてのファンダイブはクマノミとキレイな紫色をしたシライトイソギンチャクがお出迎え~(^。 ^)♪

 

そしてなんとッ(°▽°)!?
そんなKさんをアオウミガメまでお出迎え~~~( ☆∀☆)!?!?
ケラマブルーに包まれて、そしてウミガメにも逢えちゃうなんてラッキーな1本でした(*´ω`*)♪

明日(9/4)もまだまだ面白いポイントありますので、いっぱいダイビング楽しみましょ~(≧∇≦)ノシ♪

 

それから本日(9/3)からは沖縄は旧盆となります。
本日はウンケーという日でご先祖様達が帰って来るのを迎える日だったのですが、その様子を伝えれるような写真がない(撮り忘れました(^^;))ので、明日からはそんな行事の様子を伝えられるようなシーンも載せてみたいと思います~( ´∀`)♪

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!