本日よりダイビング再開です(^^)

2017年5月23日 火曜日

お久しぶりです(^^) 洋一です!
ブログ更新が長い事開いてしまい申し訳ありませんでした~(^o^;)
浜のGW延長戦が終わってすぐにちょっと県外へお出かけしておりましたε=ε=┏(・_・)┛
昨日(5/22)島に帰ってきて、本日(5/23)よりトレバリーズオーシャン の皆様が遊びにきてくださいました(^^)
そして~。。。本日は最高の天気となりましたッ( ☆∀☆)!!

天候:晴れ 気温:26℃/22℃ 水温:25℃

この天気!まるで夏の様でしたよ~(≧∇≦)♪

海の中は透明度が高く、ケラマブルーがとてもキレイでした(*´ω`*)♪
この水面の色( ☆∀☆)!水面が動くたびに色合いが変わって本当にキレイでした(*´ω`*)♪
潜る時はぜひ!水面の色も見てみてくださいね~(^。 ^)♪

キンメモドキ達は流れに向かって整列してくれてました~( ´∀`)♪
これだけ明るくなってくると、ワイドな写真を撮るのが楽しいんですが、まだまだ構図が分からず上手く撮れませんね~(^^;
ワイドな写真も今年は頑張って撮っていきますよ~(`・ω・´)=3!

白い砂ケラマブルーの中を貸切のトレバリーの皆様(^^)♪
帰りは船まで流れに乗って、ふわふわ泳ぐのが気持ち良かったですよ~( ´v`)♪
本日は本当に夏の様に晴れましたが、明日からはまた梅雨の天気が帰ってきそうな予報となっていますので、キレイな日に北浜(ニシハマ)で潜れてラッキーな1日でした(^^)♪

ダイブイン浜
HP: https://www.diveinnhama.jp
Mail: kerama☆diveinnhama.jp
※☆→@に変えてご連絡ください
Tel:098-987-2013 Fax:098-987-2657
〒901-3402 沖縄県島尻郡座間味村字座間味97

ほぼ毎日更新!ブログ&SNS♪
洋一ブログ   :https://diveinnhama.jp/blog
  ※旧洋一ブログ:http://diveinnhamayoichi.blogspot.jp/
浜facebook    :https://www.facebook.com/DiveInnHAMA/
浜インスタグラム   :https://www.instagram.com/dive_inn_hama/
浜Twitter    :https://twitter.com/Dive_inn_HAMA

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!