すっきり晴れました(^^)v

2017年4月23日 日曜日


昨日(4/22)とは打って変わって本日(4/23)は本当に良い天気となりました~(≧∇≦)♪

天候:晴れ 気温:22℃/19℃ 水温:23~24℃

最高気温も22℃あり、日中は汗はかかないけど、暖かく気持ちの良い天気でしたね~(´∇`)♪
沖縄では春らしい天気の日は余り長く続きませんが、この時期はとても快適で気持ちが良いですね(^。 ^)♪

 

昨日のブログに載せ忘れてしまったイソギンチャクエビ(^^)
お家のイソギンチャクがキレイな色をしてました(°▽°)!
なんだか春の野原に複数の種類の花が咲いているようで、春らしくてとてもキレイでしたね~(*´ω`*)♪

 

こんなに晴れて透明度も良いと外付けストロボがなくても割とキレイに色が出ますね~(^ω^)♪
ケラマハナダインギョハナダイの団子がとてもキレイでした(≧∇≦)!
ハナダイの仲間はエサを食べているタイミングなんかだと広がってしまいますが、写真の様に団子になる時がありますので、その時はシャッターチャンスですよ(^。 ^)♪

 

そして浜ではお馴染みの『ダーウィ〇が来た!』に出演した背ビレが3つのカクレクマノミ(^^)
本日は余り隠れることなくお家の外に出てきてくれていたので、写真も撮りやすくてGOODでした(*´ω`*)♪
この子は背ビレが3つになっているので、他のカクレクマノミと簡単に識別が出来ますので、紹介した時はじっくり観察してみてくださいね~( ´∀`)ノシ♪

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!