国立公園指定3周年記念イベント(^^)

2017年3月4日 土曜日

本日(3/4)は三線の日らしいですね(^^)
『こんな日にはゆったりと三線を弾いてみますか~<(^3^)>~♪』
。。。
な~~~んてこと出来るような余裕は全くない1日でした(笑)
明日、3月5日は慶良間諸島が国立公園に指定されて3周年記念という事で、本日の夜はそのお祝いのイベントがありました(^^)
自分も智也も主催である商工会青年部の部員なので、ダイビングとダイビングの間もドタバタ~ε=ε=(((ノ;・ω・)ノ
夜は総合センターで環境省職員による講話や、フラや、エイサー、そしてバンド演奏など様々なイベントを行いましたよ~(^^)
そして例の如く、自分はフラの演舞中にエイサーの支度をしているため、フラの写真も撮れず。。。(*_*;
エイサー後のバンドの演奏は体力を消耗して動けないため、バンドの写真も撮れず。。。(*_*;
と、なってしまいました(^^;
演舞は実際にファン感などのイベントで観にきてくださいね~(^o^;)ノシ

 

さて、本日の海は風も南風で穏やかな上に、気温も上がってきているため快適でした~(≧∇≦)♪

本日は3月と思えないほどの良い天気ッ(≧∇≦)! 加工なしでこのケラマブルー( ☆∀☆)✨✨ 堪らんです(≧∇≦)! #ケラマブルー,#加工なし , #これが,#世界が恋する海(≧∇≦)♪ , #ダイブイン浜‬,‪#Dive_inn_HAMA, #沖縄,‪#慶良間‬,‪#座間味,#国立公園, #民宿‬,

A post shared by ダイブイン浜 (@dive_inn_hama) on

上の写真は午後の船長中の1枚(^^)
晴れていて、透明度も良いので最高のケラマブルーが出てましたよ~(≧∇≦)♪

天候:晴れ 気温:19℃/15℃ 水温:22℃

明日(3/5)はもっと、もっと天気が良くなるようなので楽しみです(*´ω`*)♪

 

大家族のクマノミファミリー(^^)
正面でカメラを睨み付けているのがお母さん(*`Д´)=3!
そしてその右下(奥)でイソギンチャクの中で縮こまっているのがお父さん(笑)
『母ちゃ~ん!ダイバーが来たから追い払って~~~(T△T)』なんてセリフが聞こえてきそうでした(笑)

 

ダイバーに人気のサザナミフグは海底でお休み中でしたが、近づいた時に起こしてしまい逃げている途中を横からパチリ☆
このドット柄と、フグ特有の可愛らしい表情が堪りませんね~(*´ω`*)♪

 

明日(3/5)は国立公園指定記念の2つ目のイベントで、古座間味ビーチのビーチクリーンも行ってきます(^^)
なので、本日はこの辺でお休みしようと思います。。。(+_+)
それではお休みなさいませ~(_ _)..zzZZ

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!