カジキGETっっ!!!

2021年6月13日 日曜日

はいたい!奈美です(*^^*)

 

1週間程前から蝉の声も聞こえてきて、

待ちに待った『夏』がやってきました!

 

気温も30℃!水温もぐんぐん上昇中!

日差しも空の青さも夏らしい!!!

 

そんな最高のコンディションの中、

洋一&智也兄弟が、釣りの大先輩!寿夫さんのえりせらチームにて、

島の方が主催する島人だけのカジキの大会に行ってきましたよ。

 

8時半出港で渡名喜曽根というポイントまで~♪♪

 

午前中からヒット!ヒット!ヒット!!

1623549486945s

 

 

 

 

格闘の末、72キロの『クロカワカジキ』GET!

 

こ~~~んな大きい魚が回遊していると思うと、

海は奥が深く壮大!!!

 

去年は悔しい結果になり今年こそは!と

意気込んで出発して、まさか本当に釣れるとは・・・!!!

 

 

長年経験されている島の先輩方のアドバイスを頂いたり、

ポイント、潮の流れやその時々の状況によって、、

今回は運もついていました!

 

1623549262120s

 

 

 

 

 

港に着いてからは、皆で記念撮影♪♪

 

今回は島の先輩方のおかげで

貴重な経験をさせて頂きました♪♪

 

ありがとうございました!

 

 

海の投稿はインスタグラムをご覧ください(*^^*)

ダイブイン浜
HP: https://www.diveinnhama.jp
Mail: kerama☆diveinnhama.jp
※☆→@に変えてご連絡ください
Tel:098-987-2013 Fax:098-987-2657
〒901-3402 沖縄県島尻郡座間味村字座間味97

ほぼ毎日更新!ブログ&SNS♪
洋一ブログ   :https://diveinnhama.jp/blog
  ※旧洋一ブログ:http://diveinnhamayoichi.blogspot.jp/
浜facebook    :https://www.facebook.com/DiveInnHAMA/
浜インスタグラム   :https://www.instagram.com/dive_inn_hama/
浜Twitter    :https://twitter.com/Dive_inn_HAMA

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!