植樹記念体験に参加してきました~♪♪

2021年5月28日 金曜日

はいたい!奈美です(*^^*)

 

梅雨時期でじめじめ、、、夏が待ち遠しい季節ですね!

 

梅雨の前半はず~っと晴れ間続き!!!

子供たちはお外で遊べるから大喜びです!

が、雨が全然降らない~~。

このままでは水不足の心配が・・・(*_*;

 

 

話は変わりますが、

先日、緊急事態宣言が発令される前に

お店の目の前に出来た『青のゆくる館(ビジターセンター)』の

記念植樹体験にスタッフ、子供たちと参加してきました~♪♪

 

dscf8644s

 

植樹といっても、子供たちも気軽に出来るかすみ草を

花壇に植えていきましたよ♪♪

 

dscf8654s

 

花との間隔を気にしながら、手で掘って丁寧に植えていきます!

 

dscf8638s

 

暑い中、子供たちも夢中になってやっていました(*^^*)

 

まだまだ小さい芽ですが、

これから梅雨時期の雨をしっかり吸収して大きく育つといいね~~~!

 

本当であれば、5月23日に青のゆくる館オープンイベントがありましたが、

緊急事態宣言の影響で残念ながら延期に・・・

 

楽しみにしていたお披露目はまだ先ですね。。。

 

屋根の赤瓦や至る所に、海を感じられるデザインになっています。

ご来島の際は、是非チェックしてみてくださいね。

 

海の投稿はインスタグラムをご覧ください(*^^*)

ダイブイン浜
HP: https://www.diveinnhama.jp
Mail: kerama☆diveinnhama.jp
※☆→@に変えてご連絡ください
Tel:098-987-2013 Fax:098-987-2657
〒901-3402 沖縄県島尻郡座間味村字座間味97

ほぼ毎日更新!ブログ&SNS♪
洋一ブログ   :https://diveinnhama.jp/blog
  ※旧洋一ブログ:http://diveinnhamayoichi.blogspot.jp/
浜facebook    :https://www.facebook.com/DiveInnHAMA/
浜インスタグラム   :https://www.instagram.com/dive_inn_hama/
浜Twitter    :https://twitter.com/Dive_inn_HAMA

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!