GW後半!でも風が…(;・ω・)

2018年5月3日 木曜日

ハイサイ!洋一です(^^)
いよいよGWも後半に突入です(^^)!
しかし、風が北風に回ってしまい、天気が崩れてしまった座間味島です(;・ω・)
昨日までは天気が良かったので、本日は少し寒く感じてしまいましたね(^^;
でも、明日からは少しずつ天気は回復しそうな感じです( ・∇・)
出来れば南風になってくれると嬉しいですね~(^^;

天候:雨  気温:23/18℃ 水温:22℃  

p5030005本日からキャプテントニーの皆様が遊びに来てくれています(^^)
水中では2チームに別け、自分はトニーさんのガイドを担当させて頂きました(^^)

 

p5030023北風は吹いていますが、海に潜ってしまえば穏やかで、コブシメの♂、♀にも再会出来ました(≧∇≦)!
奥に居るのが♂で、手前のが♀ですね~(゜▽゜ )
♀が卵を産むところを探しているのを、♂が護っているという感じでしょうか(^^)

View this post on Instagram

北風吹いてますが、明日(5/4)は少しマシになりそうです(^^) . そして!大きな#コブシメ にも再会できました(≧∇≦)♪ . #本日の座間味 日付:20180503 天気:🌧️ 気温:23℃/18℃ 水温:22℃ . #ダイブイン浜‬,‪#Dive_inn_HAMA, #沖縄,‪#慶良間‬,‪#座間味, #世界が恋する海,#国立公園, ‪#スキューバダイビング‬,#ダイビング,#海‬ ,‪#水中写真,#divermag,#lascuba,#民宿‬, #コンデジ,#オリンパス,#TG3, #海って面白い, #ダイビング好きな人と繋がりたい ,

A post shared by ダイブイン浜 (@dive_inn_hama) on

全然逃げなかったので、全員とコブシメの記念ショットも撮れちゃいましたよ(^o^)👆♪

 

p5030042大きなコブシメだけでなく、ムラサキウミコチョウのような小さな子にも会えてます(^^)
本日はなかなか見つからなくて焦っていた所、最後の最後に会えたので良かったです( ´∀`)=3

 

明日はもう少し天気が良くなることを祈って本日はお休みなさいませ~Zzz…(¦3冫 ノ)ノ

 

ダイブイン浜
HP: https://www.diveinnhama.jp
Mail: kerama☆diveinnhama.jp
☆→@に変えてご連絡ください
Tel:098-987-2013 Fax:098-987-2657
〒901-3402 沖縄県島尻郡座間味村字座間味97

ほぼ毎日更新!ブログ&SNS♪
洋一ブログ   :https://diveinnhama.jp/blog
  ※旧洋一ブログ:http://diveinnhamayoichi.blogspot.jp/
浜facebook    :https://www.facebook.com/DiveInnHAMA/
浜インスタグラム   :https://www.instagram.com/dive_inn_hama/
浜Twitter    :https://twitter.com/Dive_inn_HAMA

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!