GW始まりますよ~(^。 ^)♪

2018年4月27日 金曜日

ハイサイ!洋一です(^^)
昨日(4/27)はブログ更新できなかったですが、高速船クイーンざまみ1便の到着を待っている間に、ササっと更新です■_ヾ(・・*)カタカタッ!

天候:快晴!  気温:22/19℃ 水温:22~23℃  

p4270037t小さなアカメハゼたちですが、最近はお腹がパンパンの子も増えてきています(^^)
そしtゆっくりと、ひっそりと、驚かせないように近づけばコンデジ(オリンパス TG3)でも透け透けの身体を撮れちゃいます( ´∀`)♪

 

p4270051tいろんなスズメダイ系のおチビちゃんたちも増えてきています(^^)
デバスズメダイたちの中に1匹だけ違うスズメダイの子が混ざってましたね~(゜▽゜ )!
尾ビレに2本のラインが入っているのが特徴ですね(°▽°)!
しかし。。。身体がまだまだ透け透け過ぎて判別まではできませんでした(^^;

p4270056テングカワハギは仲良く泳いでいましたが、写真を撮っているとたまたま重なってしまいました( ・∇・)
なんか。。。幽体離脱してるみたいッ!(°▽°)
って、思ったので、ピントが甘いですが使ってしまいました(笑)

 

GWもバンバン潜っていきますので、浜のSNSの更新もお楽しみに~(^^)ノシ

 

ダイブイン浜
HP: https://www.diveinnhama.jp
Mail: kerama☆diveinnhama.jp
☆→@に変えてご連絡ください
Tel:098-987-2013 Fax:098-987-2657
〒901-3402 沖縄県島尻郡座間味村字座間味97

ほぼ毎日更新!ブログ&SNS♪
洋一ブログ   :https://diveinnhama.jp/blog
  ※旧洋一ブログ:http://diveinnhamayoichi.blogspot.jp/
浜facebook    :https://www.facebook.com/DiveInnHAMA/
浜インスタグラム   :https://www.instagram.com/dive_inn_hama/
浜Twitter    :https://twitter.com/Dive_inn_HAMA

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!