GW前に最高の天気来てます(σ≧▽≦)σ!

2018年4月26日 木曜日

ハイサイ!洋一です(^^)
いよいよGWですね((o(^∇^)o))
浜もいよいよ明日から忙しくなってきますよ~(^。 ^)♪
そして、座間味の天気は最高の天気となってきていますヽ(≧∇≦)/!

天候:快晴!  気温:22/18℃ 水温:22~23℃

まだ少し気温は低いですが、本日は快晴となり水中も夏のような明るさでしたよ~(^ω^)♪
ってな訳でまずはその最高の天気の記念写真からご紹介ッ!(σ≧▽≦)σ♪
photodata_img_2600
img_2601
photodata_img_2604最高の天気ですねッ!(≧∇≦)
上からゲストのOさん、Sさん、Tさん(^^)!
ケラマブルーの中を泳ぐ姿をパチリ☆
最高のコンディションでしたね~(*´ω`*)♪

 

img_2614tヘラヤガラの幼魚はソフトコーラルの中にうまく隠れてました(^^)
色を寄せてうまく擬態していますね~(゜▽゜ )
このあと、近くにいたキンメモドキのチビ達を食べようとアタックもしてましたよ~(^^)

 

img_2637明るくなってきているので、デバスズメダイたちもシャイでなくなってきています(^^)!
冬だとシャイ(臆病)になってしまって、なかなかサンゴの中から出てきてくれないこともあるんですが、明るくなるとキレイに広がってくれるので、ワイドで撮ると面白いですね~(*´ω`*)♪

 

img_2654tそしてワイドな写真だけでなく、こんなマクロな子もいっぱいいますよ~( ´∀`)♪
アマミスズメダイの幼魚も小さなサイズ~少し大きくなってきているサイズまで、いろんなサイズが揃ってきています(^^)
コンデジ(オリンパス TG3)でもこれぐらい撮れますので、見かけたら撮ってみてくださいね~(^^)ノシ

 

明日からも良い天気となりそうなので、バンバン潜っていきますよ~(≧ω≦)ノシ♪

 

ダイブイン浜
HP: https://www.diveinnhama.jp
Mail: kerama☆diveinnhama.jp
☆→@に変えてご連絡ください
Tel:098-987-2013 Fax:098-987-2657
〒901-3402 沖縄県島尻郡座間味村字座間味97

ほぼ毎日更新!ブログ&SNS♪
洋一ブログ   :https://diveinnhama.jp/blog
  ※旧洋一ブログ:http://diveinnhamayoichi.blogspot.jp/
浜facebook    :https://www.facebook.com/DiveInnHAMA/
浜インスタグラム   :https://www.instagram.com/dive_inn_hama/
浜Twitter    :https://twitter.com/Dive_inn_HAMA

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!