2018年3月31日

2018年4月6日 金曜日

私、宮平洋一と奈美の結婚披露宴を行いました
♪ヽ(≧∇≦)ノヽ(≧∇≦)/♪
img_2060s

2017年7月29日に籍を入れ、10月頃から準備を始めて今年の3月31日にめでたく披露宴を無事に行う事が出来ました(^^)
当初、まさかの台風3号発生&接近により座間味島の参列者が参加できない可能性もありましたが、船も欠航することなく、そして良い天気にも恵まれ当日を迎える事ができ、ほっとしましたね~(;´∀`)=3

多くの方から祝福して頂き、写真もたくさん撮って頂きましたが、ここでは少しだけ載せたいと思います(^^)

 

img_2064s奈美の友人も県外から駆けつけてくれました(^^)

 

166a4373sそして座間味島の皆様(^^)!

 

photodata_img_2062s座間味エイサー同好会のみんなもこの日のために新曲を準備してくれました(^^)
初めて観る側になりましたが、感動しましたねッ!(T▽T)

 

img_2063ts自分の大学時代のダイビングサークル仲間も県内や、県外から足を運んでくれました(^^)

 

30264977_1639379369511849_6226006552449384448_n座間味島だけでなく、沖縄本島や、県外に出て働いている座間味島の同級生ももちろん参加してくれました(^^)!
久々に会うメンツも居て本当に楽しくて、話をする時間が全然足りませんでした(笑)

 

披露宴に呼ぶことができなかった方も多くいらっしゃったのですが、島を歩いていると多くの方から祝福のお言葉を頂き、本当に有難い日が続いております(T▽T)

これからもいろんな事があると思いますが、奈美と2人で笑顔の絶えない家庭を築いて、浜の仕事もより頑張りますので今後も2人を宜しくお願い致します(≧∇≦)!

皆様!本当にありがとうございました(^^)!!

 

 

 4/8追記 
青年会の余興をFacebookにUPしましたので、ご覧ください(σ≧▽≦)σ♪

 

ダイブイン浜
HP: https://www.diveinnhama.jp
Mail: kerama☆diveinnhama.jp
☆→@に変えてご連絡ください
Tel:098-987-2013 Fax:098-987-2657
〒901-3402 沖縄県島尻郡座間味村字座間味97

ほぼ毎日更新!ブログ&SNS♪
洋一ブログ   :https://diveinnhama.jp/blog
  ※旧洋一ブログ:http://diveinnhamayoichi.blogspot.jp/
浜facebook    :https://www.facebook.com/DiveInnHAMA/
浜インスタグラム   :https://www.instagram.com/dive_inn_hama/
浜Twitter    :https://twitter.com/Dive_inn_HAMA

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!