天気が崩れてきています!

2018年3月20日 火曜日

ハイサイ!洋一です(^^)
やっぱり天気が崩れてきましたね~( ´△`)
22日に帰る予定だったゲストの方々が、大事をとって本日帰ることになってしまいました…(ノ_<。)
予定していた4ダイブの内、1ダイブしかできずで残念でしたが、また11月にお待ちしております(^^)!

天候:曇り  気温:24/19℃ 水温:22℃ 

そして!自分がパラリンピックの話題を書き忘れている間に村岡 桃佳選手が出場全種目(5種目)でメダル獲得ッ!w(゜o゜)w
成田 緑夢選手がスノーボード 男子バンクドスラローム SB-LL2で金メダル!!\(^o^)/
選手の皆様!お疲れ様でした(^^)!
 パラリンピック 日本人メダル一覧

 

さてさて本日の海です~(^^)
img_1620sコブシメシーズンに入っているので、本日もコブシメに逢いに行ってきました~(*´ω`*)♪
本日はオス3匹にメス1匹と居てくれたので、何か起こるかワクワクして観ていたのですが観れたのはオス同士のケンカのみでした~( ̄∇ ̄;)
ケンカよりも交接や、卵を産む瞬間にやっぱり出逢いたいですね(^^)!
まだまだシーズンなので諦めずにコブシメに逢いに行ってみようと思います( ´v`)♪

 

photodata_img_1615sそしてこんな小さな子も出てますよ~( ´v`)
5mmほどのムラサキウミコチョウ!小さくて可愛かったですね~(´∇`)♪
こんなに小さくてもこの時期になると相手を見つけれるんですから不思議ですね~(゜▽゜ )
スマホもないのに(笑)
もしも自分が東京に遊びに行った時にスマホが無ければ、友達に一生合流できない気がしますけどね(笑)

 

photodata_img_1628s岩の中で休んでいたネムリブカはゆっくりと写真を撮らせてくれました(^^)
後で写真を見返してみると、なんだか口角が上がっている気がして可愛く見えました( ´∀`)
そんな訳で本日の表紙になって頂きましたが、そ~見えませんか(^。^)?

 

明日の船がどうなるか分かりませんが、よっぽど時化ない限りはダイビングには行ってきますのでブログ更新をお楽しみに~(^^)ノシ

 

ダイブイン浜
HP: https://www.diveinnhama.jp
Mail: kerama☆diveinnhama.jp
☆→@に変えてご連絡ください
Tel:098-987-2013 Fax:098-987-2657
〒901-3402 沖縄県島尻郡座間味村字座間味97

ほぼ毎日更新!ブログ&SNS♪
洋一ブログ   :https://diveinnhama.jp/blog
  ※旧洋一ブログ:http://diveinnhamayoichi.blogspot.jp/
浜facebook    :https://www.facebook.com/DiveInnHAMA/
浜インスタグラム   :https://www.instagram.com/dive_inn_hama/
浜Twitter    :https://twitter.com/Dive_inn_HAMA

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!