本日も晴れてますが…21、22日は??

2018年3月19日 月曜日

ハイサイ!洋一です(^^)
良い天気が続いていた座間味島ですが、明日からは雨模様…(;・∀・)
そして明後日21日からは…
3/21の15時 
321
3/22の9時 
322IMOC 沿岸波浪予想
ムムム…(×_×;)
時化てきますね…(×_×;)
船の運航スケジュールに乱れが出る可能性があります(>_<)
これから来島される方はご注意ください(*_*;

天候:晴れ  気温:23/19℃ 水温:22℃ 

img_1586s表紙のデバスズメダイたち(^^)
と、言いたい所ですが観て欲しいのはその手前のオニダルマオコゼ(^。 ^)♪
いい場所で待ち構えているんですよね~( ̄▽ ̄;)
デバスズメたちの住んでいるサンゴのすぐ横で待ち構えているので、これは油断すると食べられてしまいますね~(^_^;)
観察している間はデバスズメたちも気づいているようでしたが、カスミアジのアタックなどがあった時は群れが乱れるでしょうから、食べられちゃうかもしれませんね~( ̄▽ ̄;)
みんな!気を付けて~(^^;)ノシ

 

photodata_img_1577sお隣の渡嘉敷島から連絡船”みつしま”に乗って浜で潜ってくれたSさん(^^)
カクレクマノミと見つめ合っているような構図にしたかったんですが、なかなか思い通りにはいきませんねッ!( ̄▽ ̄;)
カクレクマノミの目線が向かず、タイムアップとなりました(^^;)
こんな写真も狙ってますので、自分にカメラを向けられた時にクマノミが近くにいれば目線を合わせてみてくださいね(^^)!

 

img_1601s午後のダイビングでは予想していなかった出会いも(^。 ^)♪
アオウミガメが同時に3匹も出てきてくれました(°▽°)!
座間味ではウミガメには当たり前の様に会えますが、普段会えないポイントで会えちゃうと嬉しいですね(≧∇≦)!
そしてゲストのN野さんはナイスポジション取りでしたッ!(^血^)d
カメを真ん中に置いて、反対側に居てくれると記念撮影しやすいです(^^)♪
ぜひぜひ♪カメとの2ショット狙ってみてくださいね~( ´∀`)♪
自分も記念になるような写真が撮れるように頑張りますので(≧∇≦)/!
撮れなかったときは…ご愛敬という事でご容赦くださいね~(´▽`;)ゞ

 

ダイブイン浜
HP: https://www.diveinnhama.jp
Mail: kerama☆diveinnhama.jp
☆→@に変えてご連絡ください
Tel:098-987-2013 Fax:098-987-2657
〒901-3402 沖縄県島尻郡座間味村字座間味97

ほぼ毎日更新!ブログ&SNS♪
洋一ブログ   :https://diveinnhama.jp/blog
  ※旧洋一ブログ:http://diveinnhamayoichi.blogspot.jp/
浜facebook    :https://www.facebook.com/DiveInnHAMA/
浜インスタグラム   :https://www.instagram.com/dive_inn_hama/
浜Twitter    :https://twitter.com/Dive_inn_HAMA

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!