久々の記念ダイブ\(^o^)/

2018年3月17日 土曜日

ハイサイ!洋一です(^^)
昨日はダイビングがお休みとなってしまい、ブログ更新しませんでした~(´▽`;)ゞ
で、N野さんが持ってきてくれた『オデッセイ』という映画をみんなで観てました(^^)
マット・デイモン演じるマーク・ワトニーが恰好良かったですね~(≧∇≦)!
男子はずっと楽しく観れる映画だと思います(^^)
女性はというと。。。自分は男なので分かりません(笑)
とにかく!オススメの映画ですので、ぜひぜひ!観てみてくださいね~(σ≧▽≦)σ♪

天候:曇り⇒晴れ  気温:22/18℃ 水温:22℃ 

昨日(3/16)は雨となってしまいましたが、本日はなんとか晴れてきました(^^)
が、しかし。。。海は少し荒れ気味。。。(・・;)
高速船クイーンざまみが欠航しなくて良かったです(;´∀`)=3

img_1510_rs場所によっては透明度が5mほどしかないぐらい、うねりの影響で水中は砂が舞ってました…(*_*;
深場に行けば透明度もそこそこありましたが、ワイドでは難しい状況でしたので、イソバナの近くに居てくれたネッタイミノカサゴをアップで入れて誤魔化しちゃいます(笑)
これだと透明度が悪いようには見えませんが座間味にしては悪い透明度でしたf(^_^;

 

img_1503ts浅場ではうねりが入っているため砂が舞っていました(^^;)
そんな中ハマクマノミファミリーのお家は小さくなってしまっていたので、みんな大混乱…(^o^;)
そんな小さいお家にしっかり収まっていたのは一番体の大きいお母さん。
そして2番目に大きいお父さんはその隙間に入ろうと必死!
そしてそして最小のおチビちゃんは入る隙間がなくて周りをウロウロw(゜o゜)w
クマノミの世界はやっぱりかかあ天下ですね(笑)

 

img_1497tsそんなうねりのアカネハナゴイを狙いましたが、本日はモヒカン姿をうまく撮れず…( ̄∇ ̄;)
この子たち、本当に良く動き回りますし、うねりもあると本当に難しいですねσ( ̄∇ ̄;)
肉眼ではモヒカン姿もしっかり観れますので、キレイなその姿は実際にご自身の眼で観に来てくださいね~( ´∀`)ノシ♪

 

dscf4105sそして久々の記念ダイブッ!(≧∇≦)
H野さん!200本記念おめでとうございました~♪ヽ(´▽`)/
記念ログは今が旬のコブシメ(^^)!
濁りのある中探せるか心配でしたが、無事にお会いできて良かったです( ´∀`)=3
これからも楽しく潜って行きましょ~(^^)ノシ

 

ダイブイン浜
HP: https://www.diveinnhama.jp
Mail: kerama☆diveinnhama.jp
☆→@に変えてご連絡ください
Tel:098-987-2013 Fax:098-987-2657
〒901-3402 沖縄県島尻郡座間味村字座間味97

ほぼ毎日更新!ブログ&SNS♪
洋一ブログ   :https://diveinnhama.jp/blog
  ※旧洋一ブログ:http://diveinnhamayoichi.blogspot.jp/
浜facebook    :https://www.facebook.com/DiveInnHAMA/
浜インスタグラム   :https://www.instagram.com/dive_inn_hama/
浜Twitter    :https://twitter.com/Dive_inn_HAMA

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!