ケラマブルー出てますよ~(^。 ^)♪

2018年3月15日 木曜日

ロングタイムノ~シ~(^^)ノシ
お久しぶりです!洋一です(^^)

昨日、座間味に帰ってきまして、本日よりファンダイブ再開しております( ´∀`)♪
ダイビングの話の前にパラリンピックの内容も少し(^^)
3/14のアルペンスキー 女子大回転 座位で村岡 佳選手が金メダルッ!(°▽°)
そしてこの村岡選手、なんと今大会で出場した種目5種目中4種目でメダルを取っているみたいですねw(゜o゜)w
次が最後の種目は苦手な種目なようですが、もしもメダルを取れれば、出場した全種目でメダル獲得ッ!(○_○)
頑張ってほしいですね~(^^) ちばりよ~!日本ッ!(≧∇≦)/
 パラリンピック 日本人メダル一覧

天候:晴れ  気温:23/19℃ 水温:22℃ 

img_1464sケラマブルーの中のハナビラクマノミと薄紫色のイソギンチャクが美しいですね~(*´ω`*)♪
海の中もどんどん明るくなってきているので、夏を思わせるようなシーンが増えてきています(^^)
気温も上がってきてますし、楽しみですね(≧∇≦)!

 

img_1479_r2sアオウミガメは窪みに体をすっぽりと収め、頭を置くのにちょうど良い出っ張った岩がある場所で休憩中でした(^^)
カメは自分の体のサイズに合わせて、休憩するのに良い所をちゃんと見付けて休むんですよ~( ´∀`)
人気の休憩ポイントは取り合いになって、ちょっとケンカしたりすることもあるんです(^^)
休憩中のカメに出会ったときはその休んでいる場所もみてみてくださいね(^^)ノシ

 

photodata_img_1473sダイバーに人気のニモこと、カクレクマノミ(^^)
夫婦で揃ってカメラ目線(^ω^)♪ 目線ありがとうございますッ!(≧∇≦)
下から煽って撮れる場所にいるときは太陽と一緒に写し込めるので、好きな構図なんです(^。 ^)♪
今年も『太陽+ケラマブルー+座間味の愉快な生き物たち』を写して紹介していきたいですね~( ´∀`)♪

 

ダイブイン浜
HP: https://www.diveinnhama.jp
Mail: kerama☆diveinnhama.jp
☆→@に変えてご連絡ください
Tel:098-987-2013 Fax:098-987-2657
〒901-3402 沖縄県島尻郡座間味村字座間味97

ほぼ毎日更新!ブログ&SNS♪
洋一ブログ   :https://diveinnhama.jp/blog
  ※旧洋一ブログ:http://diveinnhamayoichi.blogspot.jp/
浜facebook    :https://www.facebook.com/DiveInnHAMA/
浜インスタグラム   :https://www.instagram.com/dive_inn_hama/
浜Twitter    :https://twitter.com/Dive_inn_HAMA

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!