久々のブログ更新(^^; 年内の宿題を年内にUPしていきます!

2017年12月23日 土曜日

ハイサ~~イ!洋一です(^^)
かなり久しぶりの更新となり申し訳ありません。。。( ̄▽ ̄;)
最後のブログは9/28でしたので、約2ヶ月半ぶりとなります(^^;
いろいろとブログにUPしたい内容はありますので、年内にコツコツをUPして、年内の宿題は年内に片づけていきたいと思いますので、これからも洋一ブログを宜しくお願い致します~( ̄▽ ̄;)ゞ

天候:晴れ 気温:21/14℃ 水温:23℃

水温は23℃ですが、ウェット5mm+3mmのウェットスーツで40分は快適に潜れています(^^)
船に上がってからは風が冷たくなってますので、ボートコートなどの準備は必要な季節となっていますね~(^^)

さて!宿題第1段はやっぱり記念ダイブですよね(^^)!
更新が遅くなってしまった皆様!大変申し訳ありませんでした。。。OTL

 

2017/11/01 O埼さん300本記念ダイブ!
dscf3920新調したワイコンとマクロレンズで貸し切りダイブの300本記念となりました(^^)♪
記念ログの表紙はアカシマシラヒゲエビ
エビ系はやっぱり絵を書くのが難しい~~~( ̄▽ ̄;)

 

2017/11/05 S藤さん400本記念ダイブ!
dscf3933_rファン感の1週目という事もあり、多くの皆様と一緒に400本記念(^^)!
担当ガイドが親父だったので記念ログは親父作のケラマハナダイ(^^)

 

2017/11/21 H條さん1050本記念ダイブ!
dscf3938『浜1050本』とはダイブイン浜だけで1050本という事ですw(゜o゜)w
4桁潜るだけでもすごいですが、浜だけで4桁というのは本当にすごいですね(^^)
そんなH條さんの頼みとなると記念ダイブの表紙も魚の数が増えてしまい。。。(;´∀`)え?
スミレナガハナダイのオス&メスのペア、そしてハナゴンべと3匹書かせて頂きました(^^)
いや~~~、頑張りました(笑)

 

2017/11/22 N川さん750本記念ダイブ!
dscf3944_rそして!H條さんの記念ダイブの翌日はなんとN川さんが750本記念ダイブ!
記念ダイブって不思議と続いたり、同日にあったりするんですよね~w(゜o゜)w
記念ログの表紙はヤシャハゼのオス(^^)!
オス、メスの見分け方分かりますか??
腹ビレの先端が黒ければオスなんですよ~( ´∀`)
見かけた時は腹ビレまでじっくりと観察してみてくださいね(^^)♪

 

2017/11/23 T木さん450本記念ダイブ!
dscf3950そして!N川さんの記念ダイブの翌日はT木さんが450本記念ダイブ!
記念ダイブって本当~~~に不思議と続いたり、同日にあったりするんですよ(笑)
3日間連続は本当に驚きましたね(笑)
記念ログは担当ガイドの親父よりテングカワハギをプレゼント( ´∀`)♪

 

2017/12/21 M尾さん100本記念ダイブ!
dscf3969お休み明け1本目はなんとM尾さんの100本記念ダイブからスタート(≧∇≦)!
記念ログの表紙はウミウシシーズンの到来を感じさせるルージュミノウミウシ(^^)
U籐さんご夫妻と3名でワイワイ、ガヤガヤ潜って、ログ付けして楽しい1日でした~( ´∀`)♪

 

宿題第1段は以上となります(^^)!
明日からは潜った日の写真+宿題の写真をUPしていきたいと思いますので、これからも洋一ブログを宜しくお願い致します~(°▽°)!

 

ダイブイン浜
HP: https://www.diveinnhama.jp
Mail: kerama☆diveinnhama.jp
☆→@に変えてご連絡ください
Tel:098-987-2013 Fax:098-987-2657
〒901-3402 沖縄県島尻郡座間味村字座間味97

ほぼ毎日更新!ブログ&SNS♪
洋一ブログ   :https://diveinnhama.jp/blog
  ※旧洋一ブログ:http://diveinnhamayoichi.blogspot.jp/
浜facebook    :https://www.facebook.com/DiveInnHAMA/
浜インスタグラム   :https://www.instagram.com/dive_inn_hama/
浜Twitter    :https://twitter.com/Dive_inn_HAMA

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!