少人数でまったりと(´∇`)♪

2017年9月27日 水曜日

ハイサイ!洋一です(^^)
ダイバーの数も少し落ち着いてきて、少人数でまったりと潜っています(´ω`)♪
10月の体育の日連休は人数も多く、座間味島の海御願(ウミウガン)が重なっているので、また少しバタバタする予定ですがそこ以外は落ち着いています(^^)
少人数で潜るならこの時期ですよ~(^。 ^)♪

天候:晴れ/曇り 気温:31℃/26℃ 水温:28℃

少し雲も増えてきておりますが、まだまだ日中の気温は30度越えf(^_^;
沖縄に来るとまだまだ日焼けしますので、日焼け止め対策はお忘れなく~( ´∀`)ノシ

dsc02422ユビエダハマサンゴの畑をスズメダイ系のおチビちゃん達を探してまったりと( ´∀`)♪
まだまだマルスズメダイ、クロオビスズメダイ、クロスズメダイなどなど可愛いサイズの子もいますのでじっくり探すのが楽しいですね(^ω^)♪

 

dsc02439本日の透明度は少しだけ濁っている様にも感じましたが、深場からだと太陽の光の感じが柔らかくなってとてもきれいでした(^^)
もっとキンギョハナダイ達が固まっている所を撮れればよかったんですが、なかなか難しいですね( ̄▽ ̄;)

明日も少人数でまったりと潜ってきま~す(^^)ノシ

 

ダイブイン浜
HP: https://www.diveinnhama.jp
Mail: kerama☆diveinnhama.jp
☆→@に変えてご連絡ください
Tel:098-987-2013 Fax:098-987-2657
〒901-3402 沖縄県島尻郡座間味村字座間味97

ほぼ毎日更新!ブログ&SNS♪
洋一ブログ   :https://diveinnhama.jp/blog
  ※旧洋一ブログ:http://diveinnhamayoichi.blogspot.jp/

浜facebook    :https://www.facebook.com/DiveInnHAMA/
浜インスタグラム   :https://www.instagram.com/dive_inn_hama/
浜Twitter    :https://twitter.com/Dive_inn_HAMA

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!