浜PC復活!?記念ダイブも!?

2017年9月21日 木曜日

お久しぶりです!洋一です(^^)
浜のPC不具合により、新しくWindows7 ⇒ 10へと新しくPCを買い換えました!
しかし。。。
Windows10不具合が多過ぎる。。。(T^T)
あれこれ試行錯誤しながらやっと一昨日ぐらいから使えるようになりました(^^;

って、ことでブログも再開していきますよ~(≧∇≦)♪

天候:晴れ 気温:30℃/25℃ 水温:28℃

台風18号明けのアオウミガメとN嶺さんの2ショット☆
台風18号は丸々5日間も船を全便欠航させるほど強かったですが、カメさん達はいつもと同じようにのんびりと休憩してました( ´v`)♪

 

ここ数日は風も穏やかで、海況も良いため地形ポイントにも行ってきましたよ~(^。 ^)♪
暗い洞窟の中に入って行くドキドキ感と、その暗い中から見える青い光はたまりませんよね~(*´ω`*)♪

 

そしてッ(°▽°)!!
ついにお逢い出来たモンツキカエルウオちゃ~~~~ん( ☆∀☆)=3!!
顔の赤いドット柄が可愛い~~~ッ(≧∇≦)♪♪
島の先輩ガイドに教えて頂いて、やっと探す事が出来ました(T▽T)!
島の先輩達の優しさに感謝です!ありがとうございました(≧∇≦)!

 

台風18号の影響で船が全便欠航をした初日に、那覇からのチャーター船で奇跡的に座間味まで渡ってこれたM村さんは記念ダイブもなんとか無事に期間中に迎える事が出来ました(^。 ^)♪
浜250本!おめでとうございました~♪ヽ(≧∇≦)/
しかし、そのあと丸々4日間も潜れずで今回は潜り足りなかったようですが…(^o^;)
でも!初日に渡って来れなければ今回の記念ダイブはなかったので、結果的にはラッキーだったでしょうか(^o^;)?
次回は台風が来ない事を祈って、いっぱい潜りましょ~( ´∀`)ノシ♪

 

ダイブイン浜
HP: https://www.diveinnhama.jp
Mail: kerama☆diveinnhama.jp
☆→@に変えてご連絡ください
Tel:098-987-2013 Fax:098-987-2657
〒901-3402 沖縄県島尻郡座間味村字座間味97

ほぼ毎日更新!ブログ&SNS♪
洋一ブログ   :https://diveinnhama.jp/blog
  ※旧洋一ブログ:http://diveinnhamayoichi.blogspot.jp/

浜facebook    :https://www.facebook.com/DiveInnHAMA/
浜インスタグラム   :https://www.instagram.com/dive_inn_hama/
浜Twitter    :https://twitter.com/Dive_inn_HAMA

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!