久々の更新はまたまたOWD講習と記念ダイブ(゜ロ゜)!?

2017年7月20日 木曜日

大変お久しぶりです~( ̄▽ ̄;)
長らく更新期間があいてしまい申し訳ありません。。。m(~_~;)m
7月も既に3分の2が終わってしまいましたが、また更新頑張っていきます(^o^;)!

7/20 天候:晴れ 気温:32℃/28℃ 水温:29~30℃

気温も水温もグングン上昇しております~(^^)
5mmのウェットを着ていると熱いぐらいです(^o^;)
ここ数週間は天候も安定しており、海況は凪となっていますが台風が少ないと、海水温が去年のように高くなり過ぎてしまうので、またサンゴ達に影響が出ないか少し心配です(・・;)

台風の日は潜る事はもちろん、外出すら出来なくなるので困ってしまうんですが、サンゴのために海水温を下げるには必要なんですね~(*_*)
このブログを読んで頂いている皆様が来島される日には被らないで欲しいのですが、そろそろ『台風に海水をかき混ぜて欲しい』という思いも出てきています~(*_*;)

さて!ブログは久々の更新となってしまいましたが、SNSは頑張って更新しております(^^;!
ブログ更新が無い日はぜひ!浜のSNSも覗いてみてくださいね~(^o^;)ノシ

View this post on Instagram

夏☆全☆開~( ☆∀☆)!! ケラマブルーがキラキラ~(≧∇≦)✨ もちろん写真は加工してませんよ(^。^)♪ #夏,#夏全開, #ケラマブルー, #加工なし, #ダイブイン浜‬,‪#Dive_inn_HAMA, #沖縄,‪#慶良間‬,‪#座間味, #世界が恋する海,#国立公園, ‪#スキューバダイビング‬,#ダイビング,#海‬ ,‪#水中写真,#divermag,#民宿‬, #ソニー,#SONY,#α6000,#a6000, #フィッシュアイ,#fisheye,#NAA6000, #イノン,#INON,#D2000, #海って面白い, #ダイビング好きな人と繋がりたい ,

A post shared by ダイブイン浜 (@dive_inn_hama) on

新しく購入したSONYα6000を四苦八苦しながら写真を撮って載せています(^^)
ワイドは構図が難しく、なかなか使いこなせていませんが。。。σ( ̄∇ ̄;)
優し~~~い目で見て頂けると嬉しいです(^^)

そして!このブログ更新が滞っている間に、またまたOWD講習と記念ダイブがありましたので、そちらも(やっと)ご紹介です(σ≧▽≦;)σ♪

2017/07/08 OWD講習
浜で2回以上体験ダイビングをしてくれたOさんが念願叶ってのOWDとなりました~(≧∇≦)♪
Oさん!OWD取得おめでとうございました~♪ヽ(´▽`)/
今回の講習では日程がギリギリとなってしまい、ファンダイブは1本も潜ることができませんでしたが、次回からはファンダイブ楽しんでいきましょ~(^血^)d♪
体験ダイブでも楽しんで頂けた座間味の海ですが、ファンダイブするともっと、も~~~っと面白いですからね~(≧∇≦)♪
Oさん(^^)♪再海お待ちしておりますよ~(^。^)ノシ♪

2017/07/17 350本記念ダイブ!!
K下さん!350本記念ダイブおめでとうございました~♪ヽ(´▽`)/
記念ログはスミレナガハナダイのオスだったんですが、真横ではなく、斜めを向いた状態だったので、絵を書くのが難しかったですね~(^^;
でも!動きがある絵になったので、良かったかな(^^)?
これからは斜めを向いた『動きのある絵』にもチャレンジしていきますので、カメラをお持ちの方は記念ダイブの日は気合いを入れて良い写真を狙ってみてください(^^)
その写真をがんばって絵にしますよ~(^。 ^)♪

最後に。。。
ブログ更新が遅くなってしまいOさん、K下さん申し訳ありませんでした~( ̄▽ ̄;)

ダイブイン浜
HP: https://www.diveinnhama.jp
Mail: kerama☆diveinnhama.jp
☆→@に変えてご連絡ください
Tel:098-987-2013 Fax:098-987-2657
〒901-3402 沖縄県島尻郡座間味村字座間味97

ほぼ毎日更新!ブログ&SNS♪
洋一ブログ   :https://diveinnhama.jp/blog
  ※旧洋一ブログ:http://diveinnhamayoichi.blogspot.jp/

浜facebook    :https://www.facebook.com/DiveInnHAMA/
浜インスタグラム   :https://www.instagram.com/dive_inn_hama/
浜Twitter    :https://twitter.com/Dive_inn_HAMA

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!