梅雨なのに快晴\(^o^)/

2019年5月19日 日曜日

ハイサイ!洋一です(^^)
沖縄は梅雨入りしたはずですが、昨日、今日ととても良い天気で太陽がギラギラ☆しております(≧∇≦)♪
でも明日からは雨マークの日も(゜.゜)?
でも晴れマークの日もあったり??
晴れてくれるのはありがたいですが、島にとっては貴重な水なので梅雨の時期にはしっかり雨が欲しいですね(^^;

天候:晴れ  気温:28/24℃ 水温:25~26℃    

 

photodata_img_1887コビトスズメダイ(^^)
知っている人は驚く『(((;゜Д゜)))!?』
知らない人は『へ~…(´・Д・`)』
ってなる子です(笑)
ずっと逢いたいなぁ~って思っていたら、GW中にO寺さんが発見しており、船の上でその情報を知ってからは、もう気が気でなかったです(笑)
そんな気になるコビトちゃんをやっと写真に収める事が出来ました(T▽T)!

嬉しいのでもう1枚(笑)
photodata_img_1884ヒメスズメダイと似ていますが、尾ビレに黒いラインが入っていない事と、猫目なのが特徴的ですね~(゜∀゜ )
そして!この場を借りてお礼を(^^)!
O寺さん!発見ありがとうございました\(^o^)/!
証拠写真程度ですが、ブログでは紹介できました~(*´ω`*)♪
本当にありがとうございます(≧∇≦)!!

 

 

ダイブイン浜
HP: https://www.diveinnhama.jp
Mail: kerama☆diveinnhama.jp
※☆→@に変えてご連絡ください
Tel:098-987-2013 Fax:098-987-2657
〒901-3402 沖縄県島尻郡座間味村字座間味97

ほぼ毎日更新!ブログ&SNS♪
洋一ブログ   :https://diveinnhama.jp/blog
  ※旧洋一ブログ:http://diveinnhamayoichi.blogspot.jp/
浜facebook    :https://www.facebook.com/DiveInnHAMA/
浜インスタグラム   :https://www.instagram.com/dive_inn_hama/
浜Twitter    :https://twitter.com/Dive_inn_HAMA

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!