天気が良い!そして記念ダイブも(^。 ^)♪

2018年2月18日 日曜日

ハイサイ!洋一です(^^)
小平奈緒選手!スピードスケート500mで金メダルおめでとうございます(≧∇≦)!
しかもオリンピックレコードッ!w(゜o゜)w
1000mの銀メダルと合わせて2つのメダル!すごいですね~(*´ω`*)♪
『日本人メダル一覧』リンクはこちら(^^)

天候:快晴! 気温:20/15℃ 水温:22℃

本日は座間味は快晴となりましたよ~(^^)
dsc04169s海の中も陽が差し込むことで明るくなってきてますね~(^^)
またケラマブルーが素晴らしい季節がきますよ~♪ヽ(≧∇≦)/

 

本日はナイトダイブにも行ってきましたので、その様子もUPです(^^)
p2180002s入ってすぐに出会ったオオカイカムリッ!(°▽°)
こいつがデカいッ!!Σ(゜Д゜)
ティッシュ箱2~3つ合わせたぐらいのサイズがありましたね~(^^)
いつもは小さくて可愛い甲殻類を探してますが、デカい奴も恰好良いですね(≧∇≦)!

 

p2180018tsそしてナイトでタテジマキンチャクダイのデュエットも(^。 ^)♪
寝ぼけながらふわふわ泳いでいると、たまたまタイミングが揃った所を撮れました~( ´∀`)
奥の子がゆっくり回り始めて、向きが揃いそうだったので『並べッ!並べッ!』と心の中で叫んでいたのが通じたようです(笑)

 

dscf4080sそしてO田さんは本日の1本目で300本記念ダイブ!
おめでとうございました~♪ヽ(´▽`)/

 

dscf4076st記念ログの表紙は婚姻色がとてもキレイだったカシワハナダイのオス(^^)

明日もまた天気が良さそうです(^^)
そして、明日も記念ダイブがある気がします(゜.゜)
洋一の予言が当たるのか、外れるのかは明日のブログで(^^)ノシ

 

ダイブイン浜
HP: https://www.diveinnhama.jp
Mail: kerama☆diveinnhama.jp
☆→@に変えてご連絡ください
Tel:098-987-2013 Fax:098-987-2657
〒901-3402 沖縄県島尻郡座間味村字座間味97

ほぼ毎日更新!ブログ&SNS♪
洋一ブログ   :https://diveinnhama.jp/blog
  ※旧洋一ブログ:http://diveinnhamayoichi.blogspot.jp/
浜facebook    :https://www.facebook.com/DiveInnHAMA/
浜インスタグラム   :https://www.instagram.com/dive_inn_hama/
浜Twitter    :https://twitter.com/Dive_inn_HAMA

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!