本日も快晴ッ!

2018年2月19日 月曜日

ハイサイ!洋一です(^^)
本日も良い天気でしたよ~(≧∇≦)♪
はい。油断していると日焼けしますよ(笑)
昨日、今日で日焼けしたらしく、本日は顔がヒリヒリしております(*_*)
女性の方は特に!これからは冬だと油断せずに日焼け止めの持参をおススメしますよ~(^^)

天候:快晴! 気温:22/17℃ 水温:22℃

さてさて、昨日のブログの最後に『そして、明日も記念ダイブがある気がします(゜.゜)』と予言していましたが、結果はいかにッ!?(@_@)!?
ブログの表紙を見たらバレバレですが(笑)

 

p2190026sオレンジと薄紫色がキレイなハナゴンべ(^^)
本日もおチビちゃんもいたんですが、とてもシャイでしたね~( ̄∇ ̄;)
スイスイ~と岩肌の奥へと隠れてしまいました(^^;
大人のハナゴンべはゆっくりと泳いでいてくれたので、写真も楽々でしたよ~( ´∀`)

 

p2190049sそして!ニシキフウライウオ(°▽°)!
前回、同じポイントで潜った時は会えなかったんですが、本日はまた再会する事ができました~(≧∇≦)♪
今回はオリンパスのTG3を持っていたので、写真も楽々~(*´ω`*)♪
スイスイ泳いで逃げ回るタイプではないので、こちらがゆっくりと驚かせないように近づいてあげると撮影も簡単ですよ~(^。 ^)♪
どんな魚にも『プレッシャーをかけない近寄り方』が大切ですね( ´v`)

 

p2190053_rs大きな、大~~きなアオウミガメはサンゴの間にある砂地で休憩中ッ!?Σ(゜Д゜)
本当に大きかったですよ~(@。@)!!
大人が2人は甲羅に乗れそうなサイズでしたね(笑)
ダイバーに囲まれて写真撮影会が始まっても動じることなく、じっとしててくれました(^^)
サンキュ~~~(≧ω≦)ノシ♪

 

そしてもちろん記念ダイブもありました(^^)♪
dscf4089s最終日の最終ダイブで見事150本!
K至さん!おめでとうございました~♪ヽ(≧∇≦)/
お隣には昨日300本だったO田さん(^。 ^)♪
本日もみんなで仲良く記念撮影☆
これからもみんなでワイワイ楽しく潜って行きましょ~( ´v`)♪

明日からはファンダイブは無い日が続きますのでブログ更新はネタが入った時のみ更新となります~( ´∀`)

 

ダイブイン浜
HP: https://www.diveinnhama.jp
Mail: kerama☆diveinnhama.jp
☆→@に変えてご連絡ください
Tel:098-987-2013 Fax:098-987-2657
〒901-3402 沖縄県島尻郡座間味村字座間味97

ほぼ毎日更新!ブログ&SNS♪
洋一ブログ   :https://diveinnhama.jp/blog
  ※旧洋一ブログ:http://diveinnhamayoichi.blogspot.jp/
浜facebook    :https://www.facebook.com/DiveInnHAMA/
浜インスタグラム   :https://www.instagram.com/dive_inn_hama/
浜Twitter    :https://twitter.com/Dive_inn_HAMA

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!