第40回 座間味ヨットレース!&記念ダイブ♪

2017年6月24日 土曜日

本日(6/24)は第40回 座間味ヨットレースが開催されました(^^)
自分もエイサー同好会の一員として頑張って踊ってきましたよ~(≧∇≦)♪
会場にいる皆様が盛り上げてくれてので、踊っていてとても楽しかったです( ☆∀☆)!!
これだからエイサーは辞められませんね(^。 ^)♪

天候:晴れ 気温:29℃/26℃ 水温:26℃

デバスズメダイのおチビ達は日に日に増えてますよ~(^。 ^)♪
あちらこちらのサンゴに山ほどいますね~( ´∀`)♪
しかも!陽の光が足りない冬場と違って、明るいこの時期だと近づいても引込みにくいんです(°▽°)!
サンゴの上に広がるデバ達を撮るならやっぱり夏ですね(≧∇≦)♪

 

本日でio池田 の皆様のツアーも最終日( ・∇・)
あっという間の3日間でたくさん潜りましたね~(^^)
そして!そんなツアー最終日の最終ダイブで。。。
i川さん!500本記念ダイブおめでとうございました~♪ヽ(≧∇≦)/
来年のio池田ツアーでは記念ダイブ予定の方がたくさんいらっしゃる予定(゜ロ゜)!?
がんばって記念ログ書きますので、楽しみに待ってますよ~~~(≧∇≦)ノシ♪

 

ダイブイン浜
HP: https://www.diveinnhama.jp
Mail: kerama☆diveinnhama.jp
    ※☆→@に変えてご連絡ください
Tel:098-987-2013 Fax:098-987-2657
〒901-3402 沖縄県島尻郡座間味村字座間味97

ほぼ毎日更新!ブログ&SNS♪
洋一ブログ   :https://diveinnhama.jp/blog
  ※旧洋一ブログ:http://diveinnhamayoichi.blogspot.jp/

浜facebook    :https://www.facebook.com/DiveInnHAMA/
浜インスタグラム   :https://www.instagram.com/dive_inn_hama/
浜Twitter    :https://twitter.com/Dive_inn_HAMA

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!