良い天気!キャプテントニーツアー(^^)!

2017年5月4日 木曜日

はい!良い天気が帰って来ましたよ~ん(*´ω`*)♪
昨日(5/3)は生憎の曇り空となってしまいましたが、本日(5/4)は太陽がサンサンと輝いていました~(≧∇≦)♪

天候:晴れ 気温:25℃/22℃ 水温:22℃

しかし。。。明日(5/5)からはまた天気が曇りor雨となってしまっているので、本日は砂地で海の中がキラキラしたようなポイントを攻めてきましたよ(σ≧▽≦)σ♪

そんな最高の天気の中キャプテントニーさんがご来島~(^。 ^)♪
これから3日間まったりと座間味の海を楽しんで行きましょ~(≧∇≦)/!

 

ケラマハナダイ達もキレイに群れてるなぁ~って思っていたら、真ん中のオスはアクビしたーーッ( ☆∀☆)!
興奮しすぎて寄る前にシャッターを切ってしまいましたね(^o^;)
アクビをする前からカメラを構えている真ん中に居てくれたので、もっと寄ってアクビ姿をアップで撮りたかった~(>_<)!

 

チンアナゴは黒い大きな点が3つあるの知ってましたか(^。 ^)?
写真の子は3つの黒点が見えてしまっていますね~(^ω^)♪
巷では『この3つの黒点が見えると幸せになれる』とか言われてますね(°▽°)!
まぁ~~~、座間味ならチンアナゴはいっぱいいるので、黒点も観えまくり&幸せになりまくりですね~(≧艸≦)♪

 

そして天気も良かったので、泡の中には太陽も写り込んでました~( ´艸`)♪
久々の泡写真家:洋一となってシャッターを切りまくってましたよ(笑) パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)パシャッ!
エントリーや、エキジット時に誰かが下にいると泡の写真を撮るのも面白いので、泡好きな方は試してみてくださいね~(^^)ノシ♪

ダイブイン浜
HP: https://www.diveinnhama.jp
Mail: keramadiveinnhama.jp
    ※☆→@に変えてご連絡ください
Tel:098-987-2013 Fax:098-987-2657
〒901-3402 沖縄県島尻郡座間味村字座間味97

ほぼ毎日更新!ブログ&SNS♪
洋一ブログ   :https://diveinnhama.jp/blog
浜facebook    :https://www.facebook.com/DiveInnHAMA/
浜インスタグラム   :https://www.instagram.com/dive_inn_hama/
浜Twitter    :https://twitter.com/Dive_inn_HAMA

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!