歩きます♪

2017年4月4日 火曜日

すっきりした天気が気持ち良い座間味島です(^^)
日中は風に当たらなければ、かなり暖かくなってきましたね~( ´∀`)♪
しかし!船の上は風が直接当たり、まだまだ寒いのでダイビング後はボートコートがあると快適ですよ~(^^)♪

天候:晴れ 気温:20℃/17℃ 水温:22℃

派手な柄のヒラムシ発見~( °▽°)
〇〇ヒラムシって名前があるのでしょうが、まだヒラムシ図鑑を買ってないので分かりません。。。( ̄▽ ̄;)
そろそろ小野さんのヒラムシ図鑑買わなきゃですね(^^;

 

そしてこの子が本日のブログタイトル(^。 ^)♪
油断しているダイバーのウェットスーツに貼り付いている事があるウミシダですね(^^)
実はウミシダは移動する事があり、その際に歩いたり、泳いだりしている事があるんです(°▽°)!
上の写真はその歩いている様子の写真(^。 ^)♪
。。。って、そんな事言われても写真だと歩いている様子が分からないですよね(^o^;)
そんな訳で、動いている様子は浜のインスタグラムにて~(σ≧▽≦)σ♪

ウミシダも歩いたり、泳いだりする事があります(^^) 本日は歩いてる所に遭遇しました~( ´∀`)♪ #ウミシダ,#実は,#歩く!,#もしくは,#泳ぐ!, #ダイブイン浜‬,‪#Dive_inn_HAMA, #沖縄,‪#慶良間‬,‪#座間味, #世界が恋する海,#国立公園, ‪#スキューバダイビング‬,#ダイビング,#海‬ ,‪#水中写真,#divermag,#民宿‬, #コンデジ,#オリンパス,#TG3, #海って面白い, #ダイビング好きな人と繋がりたい ,

A post shared by ダイブイン浜 (@dive_inn_hama) on

 

そして!この動画をブログに貼る時に気付いたのですが、昨日(4/3)に紹介したヒメウツボの動いている姿も動画に録ってインスタグラムにUPしていたのに、ブログにUPしてませんでしたね。。。(;´∀`)
気になる動画は昨日のブログ『黄色いウツボ(°Θ°)♪』に追加で貼っていますのでご覧ください(σ≧▽≦)σ♪

黄色いウツボ(°Θ°)♪

 

そしてべっぴんさんのハナビラクマノミ達(*´ω`*)♪
ここの子達は本当にキレイな色と、キレイなオレンジのアイシャドーをしてます(*´ω`*)♪
他の所の子はピンク色が少し黒っぽかったり、薄過ぎたりするんですが、ここの子は本当にキレイです(≧∇≦)!
ぜひ!その違いはご自身の眼で確かめてくださいね(^。 ^)♪

 

そして貸切ダイブだったT永さんとお休み中のアオウミガメの2ショット☆
ある生き物の動いている姿と、アオウミガメの寝ている様子の動画も録ったんですが、それは明日(4/5)にUPしますね~(^血^)♪
『今日見せろよッ(*`Д´)ノ!』
はい。。。ごもっともなご意見なのですが、明日はファンダイブがないのでネタがないのです。。。(^o^;)
本日はウミシダの動画もUPしましたので、明日のブログをお楽しみに~ε=ε=((( ^o^;)ノシ

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!