本日は潜ってないので、過去の動画をUP(^^)

2017年1月12日 木曜日

( ´∀`)ノ<ハイサ~イ♪ 洋一です(^^)
本日(1/12)の座間味は曇り空が広がり、気温もイマイチ上がらずで薄らと寒さを感じるような気候でした~(´д`)
ブログを書いている現在(21:54)は雨もシトシトと降っているので、もしかすると水温も下がってしまうかもしれませんね~(^^;

天候:曇り/雨 気温:19℃/17℃ 水温:??(24℃ぐらいかな?)

本日は潜っていませんが、録り溜めていた動画がありますのでそちらをご紹介(^^)

本日はダイビングがないので、去年の10月のある日の動画をUP( ´∀`)♪ ※音声はありません…(^^; #カクレクマノミ,#ファミリー,#動画(^^), #太陽の光,#キラキラ (*´ω`*)♪, #ケラマブルー, #ダイブイン浜‬,‪#Dive_inn_HAMA, #沖縄,‪#慶良間‬,‪#座間味, #世界が恋する海, ‪#スキューバダイビング‬,#ダイビング,#海‬ ,‪#水中写真,#divermag,#民宿‬, #オリンパス,#TG3, #海って面白い,

A video posted by ダイブイン浜 (@dive_inn_hama) on

去年の10月に録ったカクレクマノミファミリー( ´∀`)♪
浜のインスタグラムとfacebookにはUPしていたので、すでにSNSをチェックしている方はご覧になってたかもしれません(^^)
この日はマンツーマンで潜っていた上に、風はベタ凪で、透明度も良く、水中がキラキラと本当にきれいでした~(≧∇≦)♪
動画の最後には水中からの太陽も映ってますので、ぜひ!動画も観てくださ~~~い(^^)ノシ

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!