可愛い子達(^^)!でもあの子はいない。。。

2017年1月5日 木曜日

ハイサイ!洋一です(^^)
昨日(1/3)までは晴れ予報だったんですが、今朝起きるとなんだか窓の外が暗い。。。(*_*)あれ??
本日も気温は高く暖かかったですが、曇となってしまいました~(´・ω・`)
ここからしばらくは曇りや雨の日が続きそうです(>_<)
これから座間味に日帰りで遊びにくる予定がある方は天気予報のチェックをお忘れなく~(^^)ノシ

天候:曇り 気温:23℃/20℃ 水温:24℃

本日、1月4日から仕事始めの方々も多かったのではないでしょうか(^^)?
また2017年もお仕事がんばっていきましょ~(*^▽^)/~♪

海の中では日の丸カラーのイロブダイの幼魚に逢えましたよ~( ´∀`)♪
2016年は年間を通して写真の子のように少し大きめな子から、とっても小さい子までいろんな場所で逢えました~( ´v`)♪
2017年もいっぱい可愛い子に逢いたいですね(^^)♪

 

そしていつもカップルで仲良しのこの子達も(^^)
でも!ピントを合わせきれず。。。(ノ_<。)
テングカワハギは本当に可愛いんですが、ピントが合ってないとイマイチですね。。。(;´д`)
というか、上のイロブダイもピントが甘いですね。。。( ̄∇ ̄;)
2017年もまだまだ写真スキルを鍛えていかなくてはですね~( ̄∇ ̄;)

 

そして!本日はここにコブシメの写真も載せる予定だったのですが。。。ッ(◎-◎;)!
まさか、まさかの全員いなくなってしまってました~~~(T△T)!!
年末は7匹近くも居てくれたのに。。。(T^T)
こうやって海の中は毎日少しずつ変化して、別れがあったり、出会いがあったりと毎日潜ってて飽きないですが、別れはやっぱり嫌ですね(^o^;)
ずっとお逢いしたいです(笑)

 

と、写真が1枚少なくなってしまったので、スマホで見付けた小ネタを1つご紹介~( ´∀`)
本日、何気なくスマホで文章を打っている時に、『今日』と入力すると。。。(o_0)ん?
『〇月△日(◆曜日)』まで予測変換の所に出てくるじゃないですかッ!?Σ(゜Д゜)
まさか曜日まで出てくるとはッ!Σ( ̄□ ̄;)
もちろん『昨日』や『明日』も同じように出てきました(^^)
そしてこの事をfacebookで投稿すると、他にもまだ予測変換で出てくる文字を教えて頂きました( ´∀`)♪
  ・『今』と入力すると ⇒ 『現在の時刻』が出ます(°▽°)!
  ・『今年』『来年』と入力すると ⇒ 『その年の干支』も予測変換の所に出てました(◎▽◎)!
スマホの予測変換機能はすごいですね~(゜▽゜*)
スマホをお持ちの方はお試しあれ~(*^▽^)ノシ♪

 

明日(1/5)からはダイビングが一旦途切れます~(^^)
海の中の更新は無いかもしれませんが、飛び込みでゲストがいらっしゃった時や、ネタが入りましたら更新しますね~( ´∀`)ノシ

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!