今シーズンのラストダイブ(^^)

2016年11月30日 水曜日

更新遅くなりましたが、本シーズンのラストダイブが11/26となりました~( ´∀`)
この後は12/22より通常営業となりますが、それまでは船のメンテナンスや、レギのオーバーホールなどをちょこちょこ進めていく予定です(^^)
まぁ、その間に遊びに行ったりもするんですが(^ω^)♪

 

11/26の土曜日は午前2ダイブ、午後はビーチクリーンに参加してきました~(^^)
このビーチクリーンは座間味村商工会青年部とオリオンビール(株)さんがコラボしてできたイベントで、夜のファン感では歌手のMANAMIさんがライブもしてくれました~(≧∇≦)♪

dsc_0375オリオン サザンスタービーチクリーンプロジェクト!!
多くの方に参加して頂き、古座間味ビーチがよりキレイになったと思います~( ´∀`)

img_20161127_002137そしてこの週末のファン感の大トリは座間味エイサー同好会が務めさせて頂きました(≧∇≦)♪
会場に集まった方々が一緒になって踊ってくれたので、楽しかったです(≧∇≦)!
また来年も一緒に盛り上がりましょ~(*´∇`*)ノシ♪

 

そして11/26のラストダイブはK深さんご夫婦と貸切ダイブ~( ´∀`)OLYMPUS DIGITAL CAMERAアカホシカニダマシのおチビちゃんがタイミングよく食事中でした( ☆∀☆)!
アラビアハタゴイソギンチャクの触手と比べるとそのサイズが分かりやすいですかね~?
頭の大きさが1cmぐらいでしたね~( ´∀`)
そんな小さなサイズでもしっかりとネット状の腕を広げてエサをキャッチして食べてましたよ~(^^)
もちろん♪動画も録ってますので、浜のインスタグラムでどうぞ~(σ≧▽≦)σ♪

アカホシカニダマシ(ヤドカリの仲間)のおチビちゃんの食事中を動画で録れました(≧∀≦)!! ネットの様に広げた腕で流れてくるプランクトンをキャッチして食べてるんですよ~(^^)♪ #アカホシカニダマシ, #カニ,#じゃなくて,#ヤドカリ,の#仲間, #ダイブイン浜‬,‪#Dive_inn_HAMA, #沖縄,‪#慶良間‬,‪#座間味, #世界が恋する海, ‪#スキューバダイビング‬,#ダイビング,#海‬ ,‪#水中写真,#divermag,#民宿‬, #オリンパス,#TG3, #海って面白い,

A post shared by ダイブイン浜 (@dive_inn_hama) on

OLYMPUS DIGITAL CAMERAK深さんご夫婦とアオウミガメの3ショット☆
この日もカメいっぱいでしたね~(*´∇`*)♪

大きなタイマイのメスはガツガツッ!とお食事に夢中でした(笑)
死んだサンゴの中に生えているホヤの仲間などを食べているのですが、そのサンゴを壊しながら食べる様子はすごい迫力です(°▽°)!
いつもの優しい表情とは違って、食事中はすごい顔してます(笑)

 

そして!ここらかは浜がお休みに入っているので、ブログの更新は不定期になってしまうかもしれません(ノ_<。)
お休み中も良いネタを仕入れた時は更新しますので、お楽しみに~(^^)ノシ

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!