GWも残りわずか(゜.゜)

2019年5月5日 日曜日

ハイサイ!洋一です(^^)
GW後半は天気の良い日が続いております~(*´ω`*)♪
夕方に少しだけ弱い通り雨がありましたが、なんだか夏のスコールを思わせるような通り雨でした(^^)
GWが終わると梅雨が来て、また暑い、熱い夏が始まるんですね~( ´∀`)

天候:晴れ  気温:25/21℃ 水温:24℃    

 

img_1447tツッパリがビシッ!っと決まったオビテンスモドキyg(^血^)♪
ひらひらと泳ぐ姿はまるで海藻?
動き回るので撮りにくいですが、みんなで上手く囲めばシャッターチャンスが多くありますね~(^ω^)♪
やっぱりダイビングはチームワークも大切です(^。 ^)♪

 

img_1424tハナゴイのおチビちゃんは姿、形はあまり大人と変わりませんが、子供の時からキレイな紫色をしています(^^)
大人と違って、サンゴや根の周りでウロウロしててくれるので、もしかすると小さい内の方が撮りやすい&観察しやすいかもしれませんね~( ´v`)♪

 

img_1435t明日からは少しダイバーのゲストが落ち着きますが、浜はまだまだ潜りますよ~(*´∀`)♪
GW中は写真の笑いボヤ(ミドリトウメイボヤ)のように皆様の笑顔がたくさんみれて嬉しかったです(^^)!
またいつでも遊びに来てくださいね~♪ヽ(≧∇≦)/

 

 

ダイブイン浜
HP: https://www.diveinnhama.jp
Mail: kerama☆diveinnhama.jp
※☆→@に変えてご連絡ください
Tel:098-987-2013 Fax:098-987-2657
〒901-3402 沖縄県島尻郡座間味村字座間味97

ほぼ毎日更新!ブログ&SNS♪
洋一ブログ   :https://diveinnhama.jp/blog
  ※旧洋一ブログ:http://diveinnhamayoichi.blogspot.jp/
浜facebook    :https://www.facebook.com/DiveInnHAMA/
浜インスタグラム   :https://www.instagram.com/dive_inn_hama/
浜Twitter    :https://twitter.com/Dive_inn_HAMA

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!