イクメン出てきてます(^^)

2019年4月22日 月曜日

ハイサイ!洋一です(^^)
沖縄も暖かくなってきてますが、本州では30℃を記録した所もあったみたいですねw(゜o゜)w!?
沖縄でも最高気温25℃だったんですが…(^o^;)

天候:曇り  気温:25/22℃ 水温:23~24℃  

 

p4220006tキレイなんですがすぐに隠れちゃうスミレヤッコ(^^;
ゲストが多い時は紹介出来ない方もいたりするちょっと困った子です( ̄▽ ̄;)

 

p4220028tそしてイクメンのパパもいろんな所で出てきてます(^^)
ピントが甘いですが、口の中に卵&卵の中に目玉も(^。 ^)♪
キンセンイシモチは色んなポイントにいて、イシモチの仲間ではあまり泳ぎ回らず、実はキレイな模様をしているので、見かけたときは観察 or 写真撮ってみてくださいね~(^^)ノシ

 

 
ダイブイン浜
HP: https://www.diveinnhama.jp
Mail: kerama☆diveinnhama.jp
※☆→@に変えてご連絡ください
Tel:098-987-2013 Fax:098-987-2657
〒901-3402 沖縄県島尻郡座間味村字座間味97

ほぼ毎日更新!ブログ&SNS♪
洋一ブログ   :https://diveinnhama.jp/blog
  ※旧洋一ブログ:http://diveinnhamayoichi.blogspot.jp/
浜facebook    :https://www.facebook.com/DiveInnHAMA/
浜インスタグラム   :https://www.instagram.com/dive_inn_hama/
浜Twitter    :https://twitter.com/Dive_inn_HAMA

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!