ツアーの〆はカメで(^。 ^)♪

2018年5月5日 土曜日

ハイサイ!洋一です(^^)
薄っすらとした雲が広がり、その隙間から時々太陽が顔を出してくれる日となった座間味島です( ・∇・)
いよいよ本日はキャプテン102(トニー)さんのツアー最終日(^^)
カメのリクエストを受けましたが、果たして会えるのかッ!?
結果はブログの後半で(σ≧▽≦)σ♪

天候:曇り  気温:24/20℃ 水温:23℃  

p5050024
p5050026
p50500291本目はサンゴが盛り盛りで浜でも人気が上がってきているポイントへ(^^)
背景のサンゴ達がすごいですねッ!(゜▽゜ )
え?私も行きたい( ・∇・)??
もちろん行きましょう(≧∇≦)!
でも!着底とサンゴへのお触りは禁止ですので中性浮力大事ですよ~(^。 ^)♪

 

p5050059そして午後はカメに無事逢えました( ´∀`)♪
ず~~~~っと休憩中で動かないアオウミガメが記念撮影をさせてくれました\(^o^)/♪
この子の周りにもまだ寝ている子がいたんですが、その子を見て帰ってきてもまだ休んでてくれたので、記念撮影も2回出来ちゃいましたよ(笑)

 

p5050060sそんなカメのドアップ(^。 ^)♪
驚かせずに近づけばこんな写真も楽勝なのが座間味のカメたちです(^^)♪
もちろん!カメへのお触りは厳禁ですよ~( ̄∇ ̄)
ツアーの最後の最後にカメのポイントに行けて、そして無事に逢えてほっとしました(笑)
いつも記念撮影させてくれるカメたちに感謝ですねッ!(≧∇≦)

 

ダイブイン浜
HP: https://www.diveinnhama.jp
Mail: kerama☆diveinnhama.jp
☆→@に変えてご連絡ください
Tel:098-987-2013 Fax:098-987-2657
〒901-3402 沖縄県島尻郡座間味村字座間味97

ほぼ毎日更新!ブログ&SNS♪
洋一ブログ   :https://diveinnhama.jp/blog
  ※旧洋一ブログ:http://diveinnhamayoichi.blogspot.jp/
浜facebook    :https://www.facebook.com/DiveInnHAMA/
浜インスタグラム   :https://www.instagram.com/dive_inn_hama/
浜Twitter    :https://twitter.com/Dive_inn_HAMA

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!