GW!記念ダイブもありました(^ω^)♪

2018年4月29日 日曜日

ハイサイ!洋一です(^^)
本日(4/29)も良い天気となりましたよ~( ´∀`)
しかし。。。
明日(4/30)からは天気予報が曇り(*_*)
そして週間予報には雨マークも出てきている日も。。。(×_×;)
なんとか1日でも長く晴れの日が続くと良いのですが。。。(>_<)

天候:晴れ  気温:24/20℃ 水温:23℃  

photodata_img_2772t本日出会った極小サイズのウミウシちゃんなんですが、図鑑で調べても名前の判別が出来ませんでした。。。(;´д`)
島の先輩ガイドに聞いてみると、快く教えて頂きましたが、まだ色素がちゃんとのっていない子供のようで確定はできないとのこと。
オウカンウミウシに近いとアドバイスも頂いたので、引き続き調べてみて、分かり次第このブログにも追記していきたいと思います(^^)!

 

photodata_img_2787そして撮りにくいこの子!アカネハナゴイにも再度挑戦してきましたよ(^^)
もう少し横を向いててくれたら良かったのに~~~(~_~;)
メスたちにアピールする瞬間にお目当てのモヒカンを全開にしてくれるので、その瞬間を撮りたいんですが、これが上手くいかない。。。(^o^;)
まだまだ修行が必要ですが、諦めずにトライしていきたいと思います(^^)!

 

dscf4296そして夜のログ付けでは記念ダイブのセレモニーもありました\(^o^)/
Kさん!300本記念おめでとうございました~♪ヽ(≧∇≦)/
GWということもあり、大人数での記念撮影となり、賑やかな写真となりましたね~(*´ω`*)♪

 

明日もどんな子たちに会えるか楽しみです(^ω^)♪

 

ダイブイン浜
HP: https://www.diveinnhama.jp
Mail: kerama☆diveinnhama.jp
☆→@に変えてご連絡ください
Tel:098-987-2013 Fax:098-987-2657
〒901-3402 沖縄県島尻郡座間味村字座間味97

ほぼ毎日更新!ブログ&SNS♪
洋一ブログ   :https://diveinnhama.jp/blog
  ※旧洋一ブログ:http://diveinnhamayoichi.blogspot.jp/
浜facebook    :https://www.facebook.com/DiveInnHAMA/
浜インスタグラム   :https://www.instagram.com/dive_inn_hama/
浜Twitter    :https://twitter.com/Dive_inn_HAMA

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!