台風5&9&10号???

2017年7月29日 土曜日

ハイサイ!洋一です(^^)!
台風来てますね~(~_~;)
今の所、どの台風も直撃コースの予報ではないのですが、本日(7/29)からすでに影響が出てきています。。。(*_*)
台風によるうねりの影響で浅場の砂が撒き上がってしまい、とても濁りが強いポイントも出てきてしまいました。。。(*_*;
taifu0509IMOC 沿岸波浪予想

左は台風9号による影響、右は台風5号による影響。。。(;・ω・)
挟み撃ちって。。。(|||´Д`)<やめちくり~
これから来島される方は台風情報の確認をお忘れなくッ(×_×;)!!

天候:晴れ&曇り 気温:31℃/27℃ 水温:28℃

dsc01077s台風の影響が出る前の1枚(^^)
益田岩は被写体が多いのでなかなか離れられませんね~( ´艸`)♪
ハナダイ系の魚たちは動き回る上に、ヒレを開いた姿を撮ろうとすると、時間なんてあっという間に過ぎていきますね(≧∇≦)♪

そして本日は濁りの少ないポイントを探して潜ってきました(^^)
dsc01139s貸切ダイブだったO林さんご夫妻(^^)
ポージングが素晴らしい~~~( ☆∀☆)!!
まるで空を飛んでいる様に見えますね~(≧∇≦)♪

『手をしっかり広げる & 体からフィンの先までを真っ直ぐ』

これが空飛ぶポージングとしては最高ですね~(^血^)d♪
これからモデルになって頂ける方はこんなポージングしてみてくださいね~(´∇`)ノシ♪
もちろん♪ SONY α6000で撮った写真データはプレゼント致しますよ(^。 ^)♪

最後に(^^)♪
私事ですが、本日(2017/7/29)に矢野 奈美さんと入籍致しました(^^)!
まだまだ未熟な二人ですが、頑張って皆様をおもてなし致しますので遊びにいらしてくださいね~(≧∇≦)ノシ♪

ダイブイン浜
HP: https://www.diveinnhama.jp
Mail: kerama☆diveinnhama.jp
☆→@に変えてご連絡ください
Tel:098-987-2013 Fax:098-987-2657
〒901-3402 沖縄県島尻郡座間味村字座間味97

ほぼ毎日更新!ブログ&SNS♪
洋一ブログ   :https://diveinnhama.jp/blog
  ※旧洋一ブログ:http://diveinnhamayoichi.blogspot.jp/
浜facebook    :https://www.facebook.com/DiveInnHAMA/
浜インスタグラム   :https://www.instagram.com/dive_inn_hama/
浜Twitter    :https://twitter.com/Dive_inn_HAMA

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!