本日はダイビングがないので。。。

2017年5月26日 金曜日

シュノーケリングに行って参りました(^^)
そして天気の良いことーーーーッ(◎▽◎)!!
緩やかな北風で天気は良いですが、気温は涼しくとても過ごし易い1日となりました(*´ω`*)♪

天候:晴れ 気温:25℃/21℃ 水温:25℃

座間味といえばシュノーケリングでもカメに逢える所が良い所の1つですよね~(^^)
泳いで少しすると。。。
大きなアオウミガメに逢う事ができました~( ´∀`)♪
この後息継ぎをして、海底に降りたと思ったらお休みタイムに入ったようで、海底でず~~~っとじっとしてました(^^)
ちなみに最後に船に帰る前に同じ所に寄ったら、まだ同じ所でお休み中でした(^∇^)
って、ことは1時間ぐらいは同じ所にいたのかな~( ・∇・)
天気が良くて、海の中もキラキラだったので、カメも気持ち良くお昼寝してたのかもしれませんね~(*´ω`*)♪

 

そして浅場のサンゴデバスズメダイもキレイでした~(*´ω`*)♪
右下にはアケボノチョウチョウウオもいましたね~(゜▽゜ )

 

そして幸せのヨスジリュウキュウスズメダイにも逢ってきました( ´∀`)♪
写真の中の左にいるのはヨスジで、右はミスジですね~(^^)
四葉のクローバー的な存在ですがなかなかお目に掛かれないので、いつまでもここに居てくれるといいなぁ~(^。 ^)♪

 

砂地にぽつんとあったショウガサンゴにはミスジリュウキュウスズメダイやデバスズメ、キンセンイチモチ(かな?)の幼魚などいろいろと付いていてキレイでした~(≧∇≦)♪

浅場のシュノーケリングもこれからの季節はキラキラで、とても気持ちが良いですよ~(σ≧▽≦)σ♪

 

ダイブイン浜
HP: https://www.diveinnhama.jp
Mail: kerama☆diveinnhama.jp
    ※☆→@に変えてご連絡ください
Tel:098-987-2013 Fax:098-987-2657
〒901-3402 沖縄県島尻郡座間味村字座間味97

ほぼ毎日更新!ブログ&SNS♪
洋一ブログ   :https://diveinnhama.jp/blog
  ※旧洋一ブログ:http://diveinnhamayoichi.blogspot.jp/

浜facebook    :https://www.facebook.com/DiveInnHAMA/
浜インスタグラム   :https://www.instagram.com/dive_inn_hama/
浜Twitter    :https://twitter.com/Dive_inn_HAMA

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!