AOW取得(^^)!

2017年5月15日 月曜日

またまたお久しぶりです~(^o^;)
浜のGW延長戦ですが本日(5/15)が最終日となりました~(^^)
なんと!なんと!AOW(アドバンスド・オープン・ウォーター)の講習もやっていました~(^。 ^)♪
そして!本日で見事AOWダイバーとなったT屋さん(°▽°)!
毎日、学科に講習にとお疲れ様でした~(^^)
これからもダイビングでいろんな所で潜りましょ~( ´∀`)ノシ
もちろん♪座間味も講習で潜った所以外にもまだまだダイビングポイントありますので、お楽しみに~( ´艸`)むふふ♪

 

View this post on Instagram

えっ( ・∇・)? 今って本当に梅雨ですか(*´ω`*)?? #ケラマブルー,#キラキラ, #ダイブイン浜‬,‪#Dive_inn_HAMA, #沖縄,‪#慶良間‬,‪#座間味, #世界が恋する海,#国立公園, ‪#スキューバダイビング‬,#ダイビング,#海‬ ,‪#水中写真,#divermag,#民宿‬, #コンデジ,#オリンパス,#TG3, #海って面白い, #ダイビング好きな人と繋がりたい ,

A post shared by ダイブイン浜 (@dive_inn_hama) on

そして本日は梅雨とは思えない程良い天気でした( ☆∀☆)!!
梅雨の日でも晴れると、もう夏ですね(^血^)♪
梅雨時期はお客さんも少なく、じっくり遊べますので狙い目ですよ~( ´艸`)♪
ブログを読んでいるあなた♪(  ´∀`)σ)゜ロ゜)
来年の梅雨の時期にお待ちしておりますよ~(≧∇≦)ノシ♪

 

ダイブイン浜
HP: https://www.diveinnhama.jp
Mail: kerama☆diveinnhama.jp
※☆→@に変えてご連絡ください
Tel:098-987-2013 Fax:098-987-2657
〒901-3402 沖縄県島尻郡座間味村字座間味97

ほぼ毎日更新!ブログ&SNS♪
洋一ブログ   :https://diveinnhama.jp/blog
  ※旧洋一ブログ:http://diveinnhamayoichi.blogspot.jp/
浜facebook    :https://www.facebook.com/DiveInnHAMA/
浜インスタグラム   :https://www.instagram.com/dive_inn_hama/
浜Twitter    :https://twitter.com/Dive_inn_HAMA

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!