梅雨にはまだ入ってません(^。 ^)♪

2017年5月7日 日曜日

View this post on Instagram

おぉ~(゜▽゜ )!! 晴れてきましたね~(≧∇≦)🎶 梅雨入りはもう少し先かな~(*´ω`*)むふふ♪ #晴れ,#梅雨入り,#まだ先かな(^。^)♪, #ダイブイン浜‬,‪#Dive_inn_HAMA, #沖縄,‪#慶良間‬,‪#座間味,#世界が恋する海,#国立公園, #民宿‬,

A post shared by ダイブイン浜 (@dive_inn_hama) on

本日(5/7)も何とか晴れ間も出て、浜のGW期間中はなんだかんだダイビング中だけは雨がほとんど降りませんでした~(^^)

天候:曇り/少し晴れ 気温:24℃/22℃ 水温:23℃

 

本日でキャプテントニーさんのツアーも最終日となり、皆様が高速船クイーンざまみの1便で帰るのを船から追いかけながら見送りをして、そのあとダイビングとなりました~( ´∀`)

 

水温も少しずつ上がってきてますが、セジロクマノミはイソギンチャクの布団からはまだまだ出れないようでした( ´∀`)♪
このイソギンチャクからちょこっと顔を出している所がセジロは可愛いですね~(*´ω`*)♪

 

そして貸切ダイブだったF田さんとアオウミガメをのんびり撮影してきました~(≧∇≦)♪
本日はカメが多過ぎて数えるのが大変でしたね~(笑)
おそらくカウントが被っていしまっているカメもいると思いますが、カウントできたのは14匹でした~(^^)

 

View this post on Instagram

ゆった~り、まった~りタートルスイム(*´ω`*)♪ カメ多過ぎて数えれませんでしたよ~(笑) #アオウミガメ,#タートルスイム,#動画, #ダイブイン浜‬,‪#Dive_inn_HAMA, #沖縄,‪#慶良間‬,‪#座間味, #世界が恋する海,#国立公園, ‪#スキューバダイビング‬,#ダイビング,#海‬ ,‪#水中写真,#divermag,#民宿‬, #コンデジ,#オリンパス,#TG3, #海って面白い, #ダイビング好きな人と繋がりたい ,

A post shared by ダイブイン浜 (@dive_inn_hama) on

カメを驚かさなければタートルスイムもこの通り~( ´∀`)♪
こっちがゆっくりと近づけば逃げませんので、カメに逢ったら逸る気持ちを抑えてゆっくりと驚かせない様に近づいてみてくださいね~(^^)ノシ♪

 

明日(5/8)は久々にダイビングがありませんので、ブログ更新もお休みになると思います(゜_゜)
天気が良ければ釣りに行きたいですね~(笑)

 

ダイブイン浜
HP: https://www.diveinnhama.jp
Mail: kerama☆diveinnhama.jp
    ※☆→@に変えてご連絡ください
Tel:098-987-2013 Fax:098-987-2657
〒901-3402 沖縄県島尻郡座間味村字座間味97

ほぼ毎日更新!ブログ&SNS♪
洋一ブログ   :https://diveinnhama.jp/blog
  ※旧洋一ブログ:http://diveinnhamayoichi.blogspot.jp/

浜facebook    :https://www.facebook.com/DiveInnHAMA/
浜インスタグラム   :https://www.instagram.com/dive_inn_hama/
浜Twitter    :https://twitter.com/Dive_inn_HAMA

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!