GW本日も良い天気☆カメもじっくりと(^。 ^)♪

2017年5月1日 月曜日

いや~~~ッ!本日(5/1)も本当に良い天気です(≧∇≦)!!
ケラマブルーキレイに出てますよ~(°▽°)!!
『って、言うならその写真を撮りなさい』って感じですが、本日も見惚れるばかりで船上からの写真はありません。。。(´▽`;)ゞあちゃ~

天候:快晴!! 気温:24℃/19℃ 水温:22℃(←むむッ!1℃下がりました!!)

そんな陽気な天気に誘われてハタタテハゼも思わず巣穴から出てきちゃったッ(°▽°)!?
全然引込まなくてじっくりと写真を撮らせてくれましたよ~(^。 ^)♪
もっともっとしっかりピントが合うと、顔の所にあるドット模様の蛍光水色がもっとキレイに観えるんですがね~(^^)
もっと頑張らなくては(`・ω・´)q=3!

ベンケイハゼの眼のグリーンがキレイでしたよ~(*´ω`*)♪
魚達のこの複雑なグリーンの眼がとても好きなんですよね~(≧ω≦)♪

そして休憩中のアオウミガメにもじっくりと逢えました~(≧∇≦)♪
もっともっとゲストはいらっしゃったんですが、M久さんとの2ショットが一番キレイに撮れてましたのでここで載せさせて頂きました(^^)♪
キレイな記念撮影を砂地でする時は砂埃が舞っていないことが大きな要素となってきます(^^;
って、ことはガイドの近くにいて、最初に撮影して貰った方がお得なんですよ~(^血^)♪
つまり。。。カメラに夢中になり過ぎずに、ガイドを良くみてガイドの近くでいると良い事がありますって事ですね~(σ≧▽≦)σ♪

そして!本日の1本目でなんと51本目??
惜しいッ(×_×;)! その50本目を浜で潜ってくれれば記念ログのプレゼントがあったのに。。。
しかし、こんなに良い天気が連続して続くGWも中々ないので。。。
50本記念ログブックを特別大サービス~~~(≧ω≦)ノシ♪
A馬さん!50本記念おめでとうございました~(≧∇≦)♪
これからもダイビング楽しんでいきましょ~(^^)ノシ♪

タグ:

ソーシャルメディアでダイブイン浜の
新着記事をチェック!